オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ:新ヒーローの追加発表は“今夏”、プレイオブザゲームはよりシネマティックに進化

OW-『Overwatch(オーバーウォッチ)』
  • URLをコピーしました!

ブリザード・エンターテイメントはEurogamerのインタビューにて、『Overwatch(オーバーウォッチ)』に追加される新ヒーローや新マップの配信時期とその手法、そして試合終了時に活躍したヒーローのベストプレイをハイライトで再生する機能「プレイオブザゲーム」の進化について言及しました。

CONTENTS

今後のヒーローやマップ追加

  • チームはローンチ時点ですでに年末や来年に向けたパッチに取り組んでいる
  • ヒーローやマップのアップデートの計画は夏にかけて発表が行われていく
  • どの程度のペースでリリースにするのかはまだ分かっていない。コミュニティーの反応を見ながらボリュームやリリース手法を確かめていく
  • ベータでのアップデートペースは及第点だと感じているが、メイ・ディーバ・ゲンジを同時リリースしたのはゲームにとって邪魔になりすぎたと感じた。実際にコミュニティーからも削除を求める声が多く聞かれた
  • 製品版では、ゲームが安定したと感じるまではヒーロのリリースは1人ずつとなる

PotG

  • 今すぐではなく夏頃に着手しようとしている次のステップだが、PoTGをよりシネマティックに見せたいと思っている
  • 満足していないのは、トールビョーンがデスしているのにタレットはキルをしている時や、ブラックウィドウが遠距離でのショットを決めたシーンなど
  • PotGを改善していくことで、現在は最適なカメラアングルで追いきれていない「キルされる寸前で助かったシーン」や「笑えるシーン」といった種類の異なる場面も取り上げることができる
  • 現在もコミュニティーを盛り上げる素晴らしい機能で、実際に70%はクールで皆がハッピーになれるものとなっている

関連記事オーバーウォッチ:新マップや新ヒーローはすべて無料リリースに決定 「最高の手段はフリーだ」

Overwatch: Play of the Game - Explained!

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: Eurogamer.net

OW-『Overwatch(オーバーウォッチ)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (45件)

    • ブーメランが刺さってる反抗期の中学生が1人顔真っ赤になってるだけみたい

    • ブーメランブーメランうるせえなw
      誤解解くために言うけど俺は別にただ怒り狂ってるわけじゃないよ?頭悪い謎理論提唱者をからかって遊んでるだけ。そこに関係ない別の第三者が見当違いの論点で煽り返してくるから罵り合いになる。お前みたいな奴がな。正論には正論ぶつけなきゃ話し合いにもならないよ。顔が真っ赤っかなのは君の方だろ?あ、「ブーメラン」刺さってますよ^^

      あと俺のどこにブーメラン()刺さってるのか解説お願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

      下の う くんの時のお前は俺に言い返せずに一回逃げたよなwwwwwwそんでまたここのコメント欄に戻ってきたと。まさにブーメランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう一回飛んでけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • ほらね(涙目)w

      あと俺のどこにブーメラン刺さってるのか解説お願いします!m(_ _)m

      不利なことから逃げ続ける無責任なブーメラン小僧は、今日もネットを駆ける。。。

    • 長文で草生やしまくるあ君かわいい

    • 見ててイラっとするでしょ?
      これに馬鹿は釣られるんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • う に釣られて君が1人で自爆してる現状を自覚した方がいいぜ
      馬鹿は早く寝て脳みそ休めな

    • 次から次へと返信来るから止まんなくなっちゃったのよ...止めてくれてありがとう
      色んな人に不快な思い抱かせてごめんなさい

      けどブーメランくんは115に感染してトレインされて苦しんでからズタズタに裂かれて泡吹いて死ね

  • 正直もう飽きてるから。製品版と偽ってβと対して変わらないものをあれだけの価格で出して
    アプデが「未定」とか「◯◯の予定」とか言われたらそりゃ萎えるって。
    ちょっと天狗になりすぎじゃない?

    • たかが6000~7000、DLC無料と考えたら特になんとも
      むしろ他のFPSに飽きた

    • βと変わらないのはそれだけ完成度が高かったって事じゃあないですか?

    • じゃあとっととお辞めになれば?飽きた萎えたのに未練タラタラプレイする必要もないでしょ。

  • ウィドウメーカーがマーベルのキャラクターになってますよ(小声)

  • ヒーローは1ずつでいい、マップがもっと欲しいなぁ。

    • 1ヶ月に1人+マップ2個のペースならギリ大丈夫だけど配信期間も未定だしなぁ

  • 今後何体追加されるか知らないけど、せめて1回に2体入れろよ
    新キャラの砂が1体追加されても全然嬉しくない

    • 記事読んだ?読んでそのコメントしてんなら頭悪いね^^;
      馬鹿中学生はROMってろよ

    • 可哀想な奴に絡まれててマジで可哀想w

    • 自分がどれだけ馬鹿なのか気付け雑魚...

    • 雑魚…とか稚拙な捨て台詞吐いて勝ち誇った気分でいる あ君かわいい

    • うるせえよ馬鹿www
      勝ち負けじゃなくて怒らせたいの^^;
      頭弱いザコが傍観者気取ってアホ丸出しのコメントしてんじゃねえよ(*^_^*)突っ掛かるんなら直接言えよヒョロガリビビリw

    • う は全然悪くないよ
      こんなコメントにわざわざガキwとか煽ってる方がアホだから気にするな

    • なんで う くんを擁護するの?自分で「こんなコメント」って言ってんだから う くんの言ってる事はただのわがままってわかってんだろ?w

      顔も見たことのない反抗期中学生をよく擁護できるなww

    • 顔も見たことない奴が人に中学生とか言ってる時点でお前が中学生じゃね
      ブーメラン2枚も刺さってんぞw

    • 本気で言ってるのと煽りで言ってるのとの違いもわからないんだなお前?w
      口論に乗じてるだけのゴミ野次馬が口出すなカス^^息臭いよ(・_・;

    • え?本気も煽りも違い分からんの?
      ブーメラン3枚目

    • ここの連中ブーメラン好き過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwww

      後出しでそんなこと言われても見苦しいよwwwwwwwwwwwwww
      頑張って良いブーメラン職人になってください

    • 後出しで言い出したのはお前だけどね
      ブーメラン4枚目

    • その後出しパクられてもって感じですね

    • こんなガキ臭いコメントしてんだから、中学生言われても仕方なくね?w
      それに、バカって言った奴がバカ、みたいな小学生のノリでブーメラン()とか、どうなんでしょう〜?それは大人な言動でしょうか?あ…w

    • "ヒーローのリリースは1人ずつ"これがもし砂枠の新ヒーローなら嬉しくないからもう1人同時に追加して欲しいという事でしょう
      新ヒーロー来たと思ったら砂かよって思う人結構いるよ

    • ブリザードが追加キャラを一体ずつにするって言ってるのはゲームバランスが今整ってないからだろ?それなのにスナイパー嫌いの独善的な糞ガキが「全然嬉しくない」を理由にアホ丸出しの提案してんだから誰でも叩きたくなるだろwwwwwwww
      どこがブーメラン()なの?ww俺が間違ってるところありますかー?(^^;;
      ドヤ顔で解説しないで笑キモいよ笑

    • ほんまこれ
      現状でさえキャラ格差あるのにさらに調整を難航させてどうするんだよ
      『製品版では、ゲームが安定したと感じるまではヒーロのリリースは1人ずつとなる』
      ってはっきり言ってるのに僕は砂追加されても嬉しくない!バランス崩壊しても良いからいっぱいキャラ追加しろ!
      そりゃ叩かれるわ

    • 元々はコンシューマーでは出さない予定で作ってたにしろ、出した以上はサポートをキッチリ行って欲しいですよね

    • ゲームが安定するって主にヒーローバランスの事だろうが、キャラ被りがある時点で安定するはず無い
      砂が嫌いってのは俺の意見だが、ゲームが安定してもないのに1人ずつ追加したら皆そのキャラしか使わなくなって逆に安定しないわ

    • 一人追加しようが二人追加しようがゲームが安定してようがなかろうが
      新ヒーローリリース直後のピックに偏りが生まれることには変わりないじゃん
      結局は新ヒーローが砂なのが気に食わないってだけでしょ?
      むしろ新ヒーローにかまけて性能格差や調整不足が生まれた場合にこそ君の言う強キャラのピック被りが多発するわけで
      バランスが整っていけばおのずとキャラ被りも改善されていくでしょ

    • その人はすべての意見に否定的な人だから関わらない方がいいよ
      自分の世界にいるんやで

  • すまん、もうちょっとだけ早く頼むわ
    あと一人ずつ追加で大丈夫か?

  • 動画のサムネのやつが新ヒーローなんかと思った

  • ふええ…いつまでたってもオープンβと変わらないよぉ…

    • 製品版がオープンβと変わらないんじゃなくて、オープンβが製品版並の完成度だったんじゃないでしょうか。

可哀想に・・・ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS