オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ:高品質な「アニメ風オープニング」登場、海外コミュニティ絶賛

オーバーウォッチ:ファン制作の高品質なアニメ風オープニングが登場、海外ファンは絶賛
  • URLをコピーしました!

『Overwatch(オーバーウォッチ)』のトレーラーやゲーム内動画、短編アニメーションを編集して作成された、ファン制作のアニメ風オープニング動画が登場。そのクオリティとアニメとの相性の良さから、海外コミュニティからは絶賛のコメントが寄せられています。

【MAD】Overwatch Anime - style「Opening」

動画を制作したのはYouTuberのinkling inkling氏で、少々おかしな日本語も愉快です。オープニングだけではなくエンディング風の動画も公開されています。

【MAD】Overwatch Anime - style「Ending」| Dragon

CONTENTS

海外ファンの反応

  • とりあえず温泉シーンはあるんだろうな?
    • ↑もちろんさ
  • ビーチのエピソードもあるんだろうな?
    • ↑もちろんさ
  • アニメ化は時間の問題だね
  • うぉおおお素晴らしいいいい!
  • Blizzardは短編だけじゃなくて、本気でアニメ化を考えるべき
  • 絶対見まくるから早く

以下の大きな話題となったオリジナルのシネマティックトレーラーはブリザード・エンターテイメントの内製。アニメ化も前向きに検討してほしいところですね。

オーバーウォッチ: 日本語吹き替え版シネマティックトレーラー

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

オーバーウォッチ:ファン制作の高品質なアニメ風オープニングが登場、海外ファンは絶賛

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • 少々おかしな日本語って...日本の歌手の歌なのに酷い

  • サムライハートの歌詞が意外と半蔵にマッチしてる気がする

  • 最後の方、キャラの名前が表示される時の「キラッ」てエフェクトを有効活用してるあたりがニクいなー
    公式のハイクオリティな素材をただつなぎあわせただけじゃなくてきちんと編集で魅せてくれてるのが良い
    Good jobだね

  • キャラがスッスッスッと出て来てタイトルドーンとか
    サビの部分で戦いのシーンとか日本のアニメってこんなんでしょ
    ってのをよく分かってるなあ
    それともなんか元ネタあるんだろか

  • アルペジオなつかしい
    ナノの疾走感とマッチしてる

Noob へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS