\ 最大10%ポイントアップ! /

『BF1』では目標に視点を合わせること無く、コモローズから分隊目標を直接指示可能に

  • URLをコピーしました!

『Battlefield 4』や『Battlefield Hardline』では拠点にクロスヘアを合わせる必要があり、出しにくい状況も少なくなかった分隊長の「拠点指示」。BF最新作『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ではその必要がなくなり、コモローズから直接拠点を選択できるようになるようです。

拠点が重なっていたり、航空機に乗っている時でもストレス0でビシビシ指示を出せるようになるかもしれません。

bf1 order3
コモローズから「ORDER SQUAD(分隊命令)」を選択し、

bf1 order2
攻撃目標・防衛目標を指示することが出来ます。

Battlefield 1 Die Panzer im Detail - Bodenfahrzeuge

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 分隊長する身からするとこれは本当にありがたい
    乗り物乗るとすぐ誤爆するくせに歩兵で出したい時に限って全然出なくてイライラする4の指示機能はホント変えて欲しかった

  • 下らねぇことしてんなあ
    さっさとBF2のシステムに戻せよ

  • 運転してる時に司令出すほう優先してたらスタックして、抜け出そうと頑張ってるところを敵ヘリの肥やしになるっていうのがなくなるな

  • 現行と比べて意外と一長一短ある気がするけどどうなんだろう

  • いいね!敵がいる時とか索敵のためにスポットしたりする時とかによく命令誤るときあったし。

  • これこれ!こういうのがほしかったんだ!今からでも4とHに対応させてくれてもいいのよ

    • スポットしてると
      拠点への支持として誤爆しまくるため
      分隊長になるとスポット控えてたんだよな
      全体マップから拠点選ぶBF2方式に戻せよ
      家庭用ゲームのコントローラでも別に難しくもないだろ

RafaleM へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS