\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:新ゲームモード"Fracture(フラクチャー)"発表、7月15日解禁

CoD:BO3:新ゲームモード"Fracture(フラクチャー)"が現地時間の7月15日に配信、『Ghosts』の"Grind"に似たモード
  • URLをコピーしました!

第3弾DLC"Descent"の配信が行われている『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、PC、PS4、Xbox One向けに新ゲームモード「Fracture」が配信されたことが明らかになりました。解禁日は現地時間の7月15日。

CONTENTS

「Fracture」のルール

  • 敵を倒すと“コアファイル”を落とす
  • コアファイルを集めて、フラクチャーサイトに届けるとスコア獲得
  • 時間によってフラクチャーサイトは場所が変わる
  • 一定のスコアを先に集めたチームか、制限時間内により多くのスコアを稼いだチームの勝利

一見「キルコンファームド」のように見えるモードですが、『CoD:Ghosts』で登場した"Grind"に良く似たゲームモードになります。"Grind"との違いは集めたタグ(コアファイル)を届けるサイトの場所が変化するところで、新しい移動システムによりテンポアップしたゲームプレイにマッチした変更が加えられています。

すでにゲームモードの追加は第3弾DLC「Descent」の追加を行なう最新のパッチで行われており、15日の解禁と共にボーナスプレイリストにてプレイが可能になります。

Source: Charlie INTEL

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

CoD:BO3:新ゲームモード"Fracture(フラクチャー)"が現地時間の7月15日に配信、『Ghosts』の"Grind"に似たモード

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • もう一つ質問はいいかな。S&Rはどこにいった?

  • ghostは主要モード以外が極端に少なかったせいでgrindがなんだったか思い出せない

  • BFHのブラッドマネーと要領は同じか。キルされると奪われちまうのかな?

uma へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS