オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ:新レジェンダリースキンは夏季オリンピックがテーマ?新マップらしきイメージも

オーバーウォッチ:新レジェンダリースキンは夏季オリンピックをテーマにしたもの?新マップと思われるイメージも
  • URLをコピーしました!

エピックとレジェンダリースキンが近日中に追加されると予告された『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、メディアや有名なストリーマーに送られたプレゼントから、8月5日からリオデジャネイロで開催される夏季オリンピックをテーマにしたものになる可能性が急浮上。さらに、新マップと思われるイメージまでもが判明しました。

TwitchストリーマーのLacedUpLauren氏に届いたプレゼントが下記。オーバーウォッチのロゴを模した金メダルや、オリンピック競技のコスチュームに扮したヒーロー達のステッカー、「リオデジャネイロ」の文字が確認できるマップのコンセプトアートと思われるカードなどが含まれています。

全てのヒーローにコスチュームが用意されているかは明らかではありませんが、マーシーはテニス、ソルジャー76はゴルフ、メイは卓球、ハンゾーはアーチェリー、ゼニヤッタは柔道、ザリアは重量挙げ、トレーサーは陸上、ルシオはサッカーのコスチュームを着ていることが判明しています。

オリンピックの開催を祝うためだけに画像を用意したとは考え難いので、8月5日の開催に合わせてスキンがゲームに追加されると予想されますが、公式からのアナウンスは現在のところ確認できません。続報にご期待ください。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

オーバーウォッチ:新レジェンダリースキンは夏季オリンピックをテーマにしたもの?新マップと思われるイメージも

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 新マップは特殊ルール専用っぽいね 超楽しいわ

    ランクマで疲れた心を癒してくれる…新エモートも良いしやるじゃん鰤

  • 細かいことだが マーシーのコスはテニスじゃなくてバドミントンだろ

  • ルシオってホッケー好きなのにホッケーのユニフォームじゃないんだなw
    ブラジル出身ってのが要因なんだろうけど。

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS