\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:IW:ゾンビモードの新システム「Fate and Fortune Card」と「Candy Perk」が判明

  • URLをコピーしました!

お披露目トレーラーが公開された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のゾンビモード「Zombies in Spaceland」ですが、キャラクターを強化する新システム「Fate and Fortune Card」と「Candy Perk」の存在が明らかになりました。

CONTENTS

Fate and Fortune Card

Fate and Fortune Card

1ゲーム有効なアップグレードで、開始前に最大5種類のカードを選んでデッキを作れる。ゲーム内のチャレンジを完了するか、ゲーム内のストーリーを進めていくことで入手が可能。『BO3』のPerk-a-Colaに良く似た印象も受けます。

Candy Perk

マップに設置されたステーションから入手でき、プレイヤーにユニークなPerkを与えるキャンディー。近接攻撃の強化、1つの武器から2発の弾丸がでるようになる、歩いた後に炎の軌跡が残る、バリアの構築速度が早くなる等の効果が存在。こちらは『BO3』のゴブルガムのような印象を受けます。

両システムの詳細は公開されておらず、課金要素の有無なども不明です。現在開催中の「ゲームズコム」にて詳しい説明が行われると見られているので、続報にご期待ください。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Charlie Intel

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • エクスティンクション新作やりたかったなー
    手頃な難易度でクリアできるやつがよかったよ

  • トレイアークのゾンビはいいがインフィニティーワードのゾンビはなんか受け付けない
    AWの再来か…
    本国の方ではどんな評価なのか…

    • プレイヤーより早いゾンビ!
      必ず4人必要な謎解き!
      そして現れる理不尽特殊ゾンビ!
      そしてやる事はグリッチでIMRを使ってラウンド回し!
      AWのゾンビは本当に面白く無かったですよね。

    • システム面がBOゾンビのコピーになってたのが個人的にはいただけない。IWゾンビはそのシステムを覆してくれると嬉しいな
      あとExoゾンビの謎解きはソロでも可能ですよ。

    • まだトレーラーしか出てないのになにが受け付けないと感じたんだ?

戦場の緋い突撃兵 緋羅 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS