最強ヘッドセット? A50 X発表

タイタンフォール 2:最強の兵士「パイロット」を描く日本語吹替版シネマティックトレーラーが公開

マスター完成、いよいよリリース準備へ
  • URLをコピーしました!

Electronic Arts Japanは『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』の日本語吹替版シングルプレイヤーシネマティックトレーラーを公開しました。最強の兵士「パイロット」にフォーカスした迫力満点の映像をお楽しみください。

タイタンフォール 2:シングル プレイヤー シネマティック
https://www.youtube.com/watch?v=zdfvsNmUVSs

フロンティアの戦争において、パイロットは最強の兵士だ。 高速で機動力が高く、 機知に富み、容赦なく戦う。 しかし、他の歩兵や戦闘兵器が持たないパイロットの真の強みは、タイタンとの絆にある。

『タイタンフォール 2』について

タイタンフォール 2』は、パイロットとタイタンとの素早く流れるようなゲームプレイで一斉を風靡した前作『タイタンフォール』の続編です。『コール オブ デューティー』の共同クリエーターの一人と『コール オブ デューティー』フランチャイズを支えるその他の主要デザイナーで構成される開発チームRespawn Entertainmentは、前作で確立したゲームプレイの基盤を新たな次元へ高めます。

タイタンフォール 2』では、人間と機械の間のユニークな絆をたどる洗練されたシングルプレイが搭載され、プレイヤーはエリートパイロットを目指すミシリア軍のライフルマンとしてフロンティアに足を踏み入れることとなります。
敵陣に取り残され、圧倒的な逆境に直面しながら、プレイヤーは百戦錬磨のタイタンと力を合わせ、思いもよらぬ任務を果たすことになるのです・・・。

タイタンフォール 2』の発売日は10月28日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B071NSDTBH" title="EA BEST HITS タイタンフォール (R) 2 - PS4"]

マスター完成、いよいよリリース準備へ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • すごく楽しみなんだけど、cod,bfに客層食われているのが残念でならない
    日本でも流行ってほしいなー

    • でも人気過ぎると痛い奴もやってくるから、今くらいの人気でちょうどいいんじゃない?

  • タイタンもなかなか、PV作るの上手いじゃん……よしじゃあケツ出せ!

BFふぁん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS