オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MWR:「マルチプレイヤー」が一足早く解禁、今すぐプレイ可能(PS4)[更新]

  • URLをコピーしました!

UPDATE 4: 正式ローンチの解禁時間まではプレイはNGだと発表されました。
UPDATE 3: プライベートマッチやマルチが無効化と有効化を繰り返していたものの、海外版へメッセージが表示され、11月4日のローンチに向けて最終的な調整を行っていることを発表しました。

『CoD:MWR』は11月4日に正式にローンチされます。初日の準備とローンチのための最終調整が全力で行われています。金曜日までは最終調整を行なうため、ゲームサーバーは断続的に利用できない状態になります。皆さんの忍耐に感謝します。

UPDATE 2: プレイリストがアップデート、マルチプレイ不可能に...
UPDATE 1: 現時点ではまだすべてのプレイヤーへの解禁とはなっていないようです

注意: 報道の禁止措置が継続中で、Activisionは全てのストリームやプレイ映像を差し止めています。Twitterの一部の画像も削除されています。


11月4日発売の『CoD:IW』に同梱される『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)』ですが、PlayStation 4で一足早く一部のプレイヤー向けにマルチプレイヤーが解禁(※ローカルではなくオンライン)。すでにプレイ可能となっています。

オンラインに接続中

オンラインに接続中

mwr-remasterd-mp

ゲームモードが表示されました

mwr-remasterd-mp-05

チームデスマッチを選択

mwr-remasterd-mp-07

繋がった!

ゲームモードは事前情報どおり以下の11種類。

  • Team Deathmatch(チームデスマッチ)
  • Mercenary Team Deathmatch(マーセナリー・チームデスマッチ)
  • Free-for-All(フリー・フォー・オール)
  • Domination(ドミネーション)
  • Ground War(グラウンドウォー)
  • Sabotage(サボタージュ)
  • Headquarters(ヘッドクォーター)
  • Search and Destroy(サーチ・アンド・デストロイ)
  • Team Tactical(チームタクティカル)
  • Old School Free-for-All(オールドスクール・フリー・フォー・オール)
  • Cage Match(ケージマッチ)

これ以外にもプレイリストの追加が予告されています。

Xbox One版のマルチプレイヤーはローンチの11月4日に解禁される模様ですが、PS4ユーザーにとっては『CoD:IW』との同時解禁よりも余裕を持ってプレイできる嬉しい配慮だと言えそうです。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【早期購入特典】「TERMINAL BONUS MAP」×「ZOMBIES IN SPACELAND PACK」&「CALLING CARD セット」 「Hellstorm Animated Personalization Pack」DLCコード封入"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • cod4やって楽しかったけど神ゲーっていわれる理由がわかんない
    砂は楽しかった

    • お前みたいな雑魚はタイタンでもやってろww

  • ヘッドクォーターなついマッチングするうちにやらんとな

  • スクショや配信、動画UpなどでBANされるとか言う話の真相は?

    • 芋はプレイヤーの質の問題だからゲームのせいと誤解したらあかんで?

    • でも以前は芋少なかっただろうからプレイヤー質じゃないかな。変に戦績気にする人が増えた。

    • 芋にも勝てないレベルかよ
      自分が弱いからだと思わない奴は言い訳しかしないな

    • そもそもCOD4は他のCOD作品に比べて 建物の侵入ルートが限られているんだよなぁ..

    • なんでそうなるのか理解に苦しむな。芋に勝てない云々じゃなくて普通につまらんだろ芋多かったら。

    • >でも以前は芋少なかっただろうから
      いやいや、芋なんて昔から多いからw
      昔だから突撃してる人が多かっただろうとか思わんほうが良いよ。

      CoD4での反省を活かしてるのかは知らんけど、その後の作品で1部屋に2か所以上入れるようにしたりする等の芋対策がされてるわけで、芋対策の選択肢が少ないCoD4をオリジナルに忠実に再現しろって言われたら、まあこうなるわな。

      つか芋対策がそれなりにある作品でも「芋が~プレイヤーの質が~」で芋に白旗あげてるユーザーからしたら、そりゃCoD4との相性は最悪だろうなw

    • へぇそうなんですね。自分は芋をあまり気にしませんが、やはり芋ばかりは楽しく無いと思います。と言いながらもghostとか好きなんですがw

  • 出来なくなったね、何だったのこのチラ見せ期間

    • たぶんサーバーの準備中で外部からのテストをしていたと思う。一時的にでもアクセスできる奴が居れば、絶対80%SNS公開するし、宣伝にもなるから・・・

  • バグかと思ったらホントに出来てて草 一足先に楽しませてもらいますわ

    • と思ったらパッチで出来なくなったw

fgggg へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS