オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ: 最新パッチで「ファラが永遠に飛べる」ように進化、製品版に適用なるか?(PTR)

オーバーウォッチ: 最新のPTRパッチでファラが永遠に飛べるように、製品版に適用なるか
  • URLをコピーしました!

新ヒーロー「ソンブラ」の追加を含む大型アップデートが配信されたPC版『Overwatch(オーバーウォッチ)』のPTR(パブリックテスト環境)ですが、そのアップデートに含まれていたファラのホバージェットの上昇度の強化により、永遠に空中に留まれるようになっていることが判明しました。

Overwatch — PTR Pharah buff lets her fly forever without landing

実際に動画では約2分間、地面に着かずに飛び回っているのが確認できます。

パッチノートによるとホバージェットの上昇度が35%向上。それにより地面に着く前にクールダウンが終わり、永遠と飛び回ることが可能になっています。製品版でも上手いプレイヤーは効率的にマップを飛び回ることができますが、もしこの変更が適用となると、これまでよりも簡単にマップを縦横無尽に飛び回れるようになります。

実際のテストではホバージェットをタップし続けることで高度を上げていくことも可能になっており、これが製品版に適用となればかなりのインパクトになることが予想されます。

今回のPTRの取り組みは以前より長期間にり、大幅なヒーローの変更を試していくことは予告されていますが、「ソンブラ」だけではなくファラの今後にも注目が集まります。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: IGN

オーバーウォッチ: 最新のPTRパッチでファラが永遠に飛べるように、製品版に適用なるか

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • ソルジャーバフもあるし、落とせるっちゃ落とせると思うけどな
    それに下手な人は吹かしっぱなしで落ちたり多そう

  • 今現在ファラは微妙な所なんだよなあ...
    PTRではソルジャーの大幅buffとトールのbuffも入ってるんだしそのままだったら完全に暗黒期入ってたんだろうし妥当な判断だろ 通用するかは置いといて
    あ、あとロケットの威力buffもあるんじゃなかったっけ?よろしくな^^

  • こんなクソ修正ばっか繰り返すowなんかやめて
    bf、tfしような

  • 心配するでない、ソルジャー結構強なってるから。

  • は????????あほかな????????
    このクソ羽虫にさらにアドバンテージ与えるとか頭ウィンストンか???

    • 頭ウィンストンってそれ褒めてるのか貶してんのかわかんねーなw

  • うせやろ・・・?
    うせやといてくれやす・・・:)

1 2

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS