オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ: 「EnVyUs」 vs 「FaZe Clan」 見応え満点の世界大会決勝戦

  • URLをコピーしました!

先日行われた『Overwatch(オーバーウォッチ)』の世界大会「MLG Vegas 2016」の決勝戦に進出した、勝率92%の世界1位プロチーム「EnVyUS」と、CoDのスナイパーで有名な世界5位「FaZe Clan」による試合動画です。

試合は「NUMBANI」から始まり「NEPAL」「HOLLYWOOD」「TEMPLE OF ANUBIS」と続きます。全体的なピックは両チームともタンクを中心に構成しており、現時点のオーバーウォッチではタンクが主力となっている背景が色濃く映っています。ただしタンクでの攻防が困難になるとすぐにオフェンスなどのキャラに切り替えており、戦況に対する臨機応変な対応も必要であることが分かります。

▶ EnVyUs VS Faze - MLG Vegas 2016 Game 13 Grand Final

また、今動画では世界トップレベルの戦術や連携などを立て続けに4マップ見ることができるので、苦手なマップがある方や参考にしたい方はより多くのヒントを得られるかもしれません。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • むしろ日本だとオーバーウォッチ関連の動画の視聴者数が他のミリタリーFPSより格段に多いってyoutubeの統計に出てたじゃん

    • 普通にいるけど
      その言い方何なん?

    • そんな言い方悪かった?まあ悪いな
      コメントすら無かったし興味ある奴いないと思ってたわ

Kopl へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS