\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:MWR:話題となったスナイパーライフルの貫通性能、次回アップデートで修正へ

  • URLをコピーしました!

前回: CoD:MWR:Raven、スナイパーライフルの貫通性能UPを検証する映像公開

Raven Softwareのアモス・ホッジ氏は『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)』の次回アップデートにて、スナイパーライフルの貫通性ダメージを修正する予定であることを明かしました。

Raven Softwareが以前公開したセルフ検証動画では、首に当てても貫通キルできるのは3人まででした。しかしスナイパークランFaZeの中心的なメンバーでもあったKross氏がこれに反論する形で動画を投稿。

彼によると敵がスプリント中の場合は、Perk 3「ディープインパクト」の有無やACOGサイトの有無(M40A3に装着すると基礎ダメージが5上昇する)にかかわらず5人貫通キルすることができるとのこと。

次回アップデートではこのほかにも、キルカメラの修正やスポーンシステムの向上も予定されています。

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • 同時期にfazeを脱退したKrossとPamaj、いったいどこで差がついてしまったのか

  • 修正ではなく全てオリジナルに戻せ
    その上でグラ向上やカモ追加とかやっとけば良いものを何がリマスターだよ

    • 戻したところで芋に対応出来なくて騒いでる奴は狩られるのみなのは修正されないよ

    • 仕様が違う所は戻してってるし放置されてたバグの修正も当たり前なんだよなぁ…

    • SRの貫通力オリジナルに戻すとさらに貫通しなくなるし別に今のままでもいいでしょ
      貫通できる場面なんてほとんどないしなぜか某feederが貫通しなくなってるとか騒いでるし元に戻したら炎上しそう

名無4 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS