オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

噂:CoD 2017は『Call of Duty: People's Army』? メニューや兵士を撮影した自称リーク画像&映像が登場

CoD2017
  • URLをコピーしました!

追記:速報的にお伝えしましたが、やはりフェイクの可能性が濃厚なようです。

今年ももうそんな季節ですね。

毎年恒例の自称リーク祭りですが、謎のTwitterアカウントがもしフェイクだとしたらかなり手の込んだクオリティの画像と映像を公開しました。この自称リークよると、CoD 2017のタイトルは『Call of Duty: People's Army(コールオブデューティー ピープルズアーミー)』。ただしこれはまだ開発名で、最終的な名称ではないかもしれないとしています。

People’s Armyは人民軍といった意味で、気になる舞台は1945年 - 1950年のベトナムだとしています。

CONTENTS

CoD:PA ?

事の発端は使い捨てだと思われる謎のTwitterアカウント"766f6e7461"に投稿された写真。「今とあるイベントのVIPゾーンにいる。これが撮影できた。後で録画できるかやってみる」の発言と共に『Call of Duty: People's Army』のスタート画面、メインメニュー、マルチプレイメニューの写真が投稿されています。

CoD2017

CoD2017

CoD2017

映像も登場

その後に投稿されたのがこちらの動画。確かに何らかのイベント会場のような雑音と共に、実際に動作しているゲームメニューやキャラクターの映像が登場。

動画バックアップ

フェイクだとしたらかなり手の込んだものですが、もちろん現時点で真偽のほどは定かではありません。気軽に楽しむくらいの気持ちで、正式な続報を期待しましょう。

おまけ:BO3の手の込んだ自称リーク映像

COD Black Ops 3 Menu Leaked Video

関連記事

Source: Reddit

CoD2017

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (25件)

    • AWで散々叩かれてたんだから路線変えるのは仕方ないんでないかな?
      正直、awの路線のままだったらSHGのCoDは買わないね。

  • なんか過去にしろ過去にしろって昔からずっと言われてたから過去にした(確定ではないけど)らしたで色々言われるのね
    まあそれがcodか

  • 手からビーム出して常に空飛んでる動画だったらSHGのCodだと信られる

    • iwがゴミだったから多少はね?

    • MWやBO(BO2辺りぐらいまでかな?)の頃は気になる程でも無かったんだがね。(それだけ新鮮で熱中出来た時代でもあった)やはりFPS記事関連などがネットでよく見受けられるようになり、日本でも認知力が高まってる(EAA!!さんの影響力が広まってるとも言える)から余計に感じてしまうのだろう。
      自分はCoD4からの古参だけど、君も古参なら最近やりだした若造には分からん感覚なんじゃないだろうか。故にそう感じる所もあると思う。

  • 過去はもうBF1があるからなぁ…
    個人的には現代戦が良いな

    • 現代戦にしたとしてBFHみたいになったら最悪なんですけど

    • コンセプトは悪くなかった、実際リリース直後はめっちゃ盛り上がってた。ダメだったのは開発のバランス調整能力、DICE以上にVISがダメだとは思わなかった…

  • 左下のヘリの画像がBFBC2だしコーリングカードが有名なWW2の絵だしフェイクですねー

  • 未来でも過去でもない、現代戦がやりたいね、リメイクじゃなく完全新作の現代CoDが

    • イラク戦争ぐらいが一番向いてると思うなぁ 時代が古すぎるとアタッチメントとかが少なそうで心配だし近未来だとなんか非現実的だし

1 2

('A`) へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS