PlayStation 4/Xbox One版でのみ弱体化された『Overwatch(オーバーウォッチ)』のトールビョーンとシンメトラですが、ブリザードのジェフ・カプラン氏はこの2人を再調整する可能性があることを明らかにしました。
トールビョーンとシンメトラ
これは公式フォーラムにて明らかになったことで、ユーザーがライバル・プレイだけでなくクイック・プレイでも同一ヒーロー制限がかかったことにより、コンソール版でトールビョーンはその強さを失ったと主張。さらに、アップデートで弱くなりすぎたトールビョーンとシンメトラのタレットのダメージを元に戻してほしいと要求。
これに対してジェフ氏は、トールビョーンとシンメトラを注意深く見守っており、以前までの両ヒーローのパフォーマンスはPC版と同等だったのに対し、最近になってPC版とコンソール版で乖離が見られるようになったと報告。現在、調査を行っており調整を検討するとしました。
通報機能
また、通報機能がコンソール版にないことで、グリッチの使用者や迷惑なプレイヤーに対しての対策がとれないと不満を漏らしたことに対しても、PS4とXbox Oneにて夏前かそれより早くに実装を行いたいとしたものの、様々な部品が必要となるため日時の確約ができないとしました。
現在のトールビョーンとシンメトラは強い?弱い?みなさんの感想をお待ちしています。
[interaction id="5886b4576904cee705a69a33"]
『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。
[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]
Source: Battle.net
EAA FPS(イーエーエー)をもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント