オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WW2: 発売日は11月3日でCo-opやベータテストあり 「WWIIを再定義して原点回帰」

cod ww2 keyart
  • URLをコピーしました!

リーク画像の高解像度版も発見されました。

例年のような“焦らし”は一切なく突如正式発表された感もある『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、小売店での販促物だと思われる広告ボックスの画像がリーク。

ここから、発売日が2017年11月3日となることや、キャンペーンとマルチプレイヤー、新たなCo-opモードの概要、そしてベータテストの存在などが明らかになっています。

CONTENTS

『Call of Duty: WWII』 の発売日は11月3日

cod ww2 poster

リークされたボックス

新たなゲーム世代のために、第二次世界大戦を再定義する息を呑む経験を提供。ノルマンディーの"Dデイ"や歴史的に重要な舞台を含めたヨーロッパ全域で闘う。伝統的なCoDの戦闘や仲間との絆を特色とする。

以前リークされたポスターの発売日も11月3日。これらの情報はすべて真実だったようです(詳細記事)。

『CoD:WWII』キャンペーン

“『CoD:WWII』のキャンペーンは「第二次世界大戦の決定版」と銘打って、独裁の危機に瀕した世界の自由のために闘うごく普通の人々の、壊れることのない仲間との絆を描く。プレイヤーはリアルかつ苛烈な戦場が続く旅に自ら参加することになる。Call of Dutyだからこそ届けられる、大ヒット映画のように力強くリアルなビジュアルが特徴。”

キャンペーンでは史実に基づいた戦場が複数登場する模様。”Dデイ”と言えば名作映画『プライベート・ライアン』が思い起こされます。

『CoD:WWII』マルチプレイヤー

“『Call of Duty: WWII』のマルチプレイヤーは、第二次世界大戦を象徴する多くの場所を舞台に、ハイペースで「Boots on the Ground(地に足の着いた)」戦闘をフィーチャーしている。フレンドやCall of Dutyコミュニティと交流するための、エキサイティングな新しい方法も複数登場。”

『CoD:WWII』Co-opモード

“『CoD:WWII』のCo-op(協力モード)では、新たなオリジナルストーリーが解放される。予測不能でアドレナリンは全開、新次元かつスタンドアロンのゲーム体験をフレンドと体験しよう。”

cod ww2 keyart

リーク画像の高画質版。ノルマンディー上陸作戦のワンシーンだと思われる

『CoD:WWII』ベータテスト

『CoD:WWII』を予約購入することで、プライベートベータ(クローズドベータ?)に参加できるとのこと。

マルチプレイヤーでは、『CoD:BO3』で登場したグループ機能のようなもが登場するのかもしれません。またco-opモードはゾンビになるのか、または別の全く新しいモードが来るのか期待が高まります。

[interaction id="58fb001acb4fa6890817c3e0"]

Source: Reddit

cod ww2 keyart

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • 初歩的な疑問なんだけどWW1、2ってどの層が支持してるんだ?全く魅力を感じないんだが...絵的に地味じゃないか?

    SHGにはこんな疑問を1発で解決してくれるような素晴らしいreveilトレーラーを期待するよ

    • 自分は泥臭い感じがあって物量でぶつかり合ってる所が好き
      現代戦に比べると世界大戦の方が派手だと思ってる・・・一番は未来系が派手になるけども

    • reveilじゃなくてrevealでした
      うろ覚えでスペルは書いちゃダメだね

    • 個人的には 基本的に昔はアサルトライフルや命中率がいいサブマシンガンなんてものが存在しないから同じFPSでも別ゲーになるってのがあると思う。アサルトライフルは無い事もないけどあって1丁2丁範囲でしかないし現代のように洗礼されたものでもないからね、 ただ実際BF1をして思ったのが現代のFPSとあんまりこの武器の違いを昔ほど感じないね。(Mp18とかがサブマシンガンなのに命中精度が割とよかったり) 壁が薄くなって単に「アンティーク」を楽しむものって感覚でいい気がするわ

    • ゲーム性を見るかどうかだよね・・・
      自分は武器が好きだからWW2は期待してる(M1928A1とかM1ガーランドが使いたい)

  • 太平洋戦争なんて言っちゃ悪いけど世界的には人気ないからな

  • BF1より売れるかな?売れると思う人グッド

    • 売れるかもね。bf1を持っている人達は皆過去戦好きだから今作も買うだろうし、codのファンも買うしね

    • よく考えたら世界売上見れば前作より50パーセント減でもCODの方が売れてるくらいだから売れるだろうな

  • もしかしてCo-opモードは太平洋戦争編とかワンチャンある?

  • ヨーロッパ全域なんすねぇ
    キャンペーンやってて日本人を殺していくみたいなちょっと胸に来るようなことはないんか

  • トレーラー公開が楽しみすぎる 予約開始全裸待機ですわ

1 2

リリー へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS