オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

期待の新作タクティカルFPS『Ready or Not』発表、とことんリアルにこだわった米特殊部隊SWATゲーム

Ready Or Not(レディオアノット) keyart
  • URLをコピーしました!

VOID Interactiveは、米特殊部隊SWATを題材とした新作タクティカルシューター『Ready or Not(レディオアノット)』を発表、その概要やティザートレーラー、スクリーンショットなど公開しました。

CONTENTS

リアルFPS『Ready or Not』とは

『Ready or Not』は米国の警察に配備されている特殊部隊SWATを題材とした、局所的な戦闘を主体とした一人称視点のシューター(FPS)。舞台は貧富の格差が広がり大混乱となった現代のアメリカで、8人での協力プレイや、局所戦闘で敵チームと闘うPvP、そしてAIに指示を出すシングルプレイヤーモードまでもが搭載されています。

Ready Or Not [Reveal Trailer || 4K]

戦略プラン

戦略の「プランニングフェーズ」では、弾薬のタイプや所持する装備、突入ポイントなど、戦略と部隊のロードアウトを幅広い選択肢で用意。

Ready Or Not

マルチプレイヤー

期待の新作タクティカルFPS『Ready or Not』発表、とことんリアルにこだわった米特殊部隊SWATゲーム Multiplayer 03

co-opで最大8人のプレイヤーと共闘したり、激しい戦闘を他のSWAT部隊とマルチプレイヤーで戦おう。

プレイヤーダイナミクス

Ready Or Not(レディオアノット) keyart

ホイールスクロールによるスムーズな速度調整やドアの制御が可能。統合管理によりプレイヤーはどんな方向へも漸進的なリーンが可能。

30種以上のユニークアイテム

Ready Or Not(レディオアノット) keyart

フラッシュバンからスネークカメラ、設置できるハシゴなど、プレイヤーは戦術計画を自由に練ることができる。

プレイヤーカスタマイズ

Ready Or Not(レディオアノット) keyart

警官の外観を豊富な選択肢から設定可能。チームのカスタムパッチやネームダグも用意。

非殺傷武器

Ready Or Not

ペッパーガン(唐辛子銃)、スタンガン、ペッパースプレー、ビーンバッグショットガンなど非殺傷武器で戦闘へ参加。

『Ready Or Not』ギャラリー

Ready Or Not(レディオアノット)
Ready Or Not(レディオアノット)
Ready Or Not(レディオアノット)
Ready Or Not(レディオアノット)
Ready Or Not(レディオアノット)
Ready Or Not(レディオアノット)
期待の新作タクティカルFPS『Ready or Not』発表、とことんリアルにこだわった米特殊部隊SWATゲーム Ready Or Not 07
Ready Or Not(レディオアノット) keyart
Ready Or Not(レディオアノット)
Ready Or Not(レディオアノット)
Ready Or Not(レディオアノット)
Ready Or Not(レディオアノット)
Ready Or Not(レディオアノット)
Ready Or Not(レディオアノット)
Ready Or Not(レディオアノット)

すべてのミッションは戦術分析と計画フェーズから始まり、電源の遮断や入口の封鎖、伸縮ハシゴなどの独特な装置を設置することができるとのこと。

『Ready Or Not』の開発は2016年6月から始まっているとのことですが、発売日はまだ明かされていません。対象機種はPCは確定していますが、他の機種での展開は不明です。

Source: Ready Or Not

Ready Or Not(レディオアノット) keyart

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • んっぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい より:

    The ANAL Staircaseってなんですかすごく気になります

  • 見た感じだとR6Sよりも複雑化している感じするからニッチ向けになりそう
    シージはアレでやる事自体はかなり単純でカジュアルだし

    • ブリーフィングあったりレインボーシックスの初作に近いですね
      カジュアル、スポーツ系がウケる現状で若干リアル系の流れは再びウケるのだろうか

  • 電源も落とせるって最高だな
    それで暗闇戦闘もできたらもう完璧

  • シージはシーズン3辺りからオーバーテクノロジー感が加速したから、よりリアルさを求めてる人に対してはこちらの方が面白そう。

  • シージよりもより特殊部隊らしい遊びができそうだね

  • まだ開発開始から1年も経ってないみたいだし、発売は早くても来年の年末とかになるのかなあ
    まだ情報が少ないからなんともいえないけど、year3もしくはr6s2がなければちょうどポストr6sになるのかもしれないね

    • r6s2というよりR6シリーズの続編がなければでしょ

  • R6SよりSWAT4の精神的後継作を目指して頂きたい

  • プレイヤーダイナミクスのやつがChooChooTRAINにしか見えねぇ

1 2

VX _sh へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS