オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW: 最新アップデート配信、追加された「キルトレード(相打ち)」の削除や武器調整など

codiw アップデート
  • URLをコピーしました!

Infinity WardはPlayStation 4、Xbox One、PC版『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』へ、最新プレイリストアップデートを配信、パッチノートを公開しました。

今回は2017年6月に追加されて以降、多数のプレイヤーから不満が寄せられていた「キルトレード(相打ち)」が削除されています。

キルトレード

今年6月、キルトレード(相打ち)を公開マッチで有効化し、この機能を大規模にテストすることができました。それ以来多くのプレイヤーの声を聞いたところ、スコアストリークシステムとハードコアモードに予期しない影響がいくつか見られたため、7月14日金曜日に公開プレイリストからこの機能を削除することに決定しました。ただしカスタムマッチでは引き続きアクセスできます。

CONTENTS

全体的な修正と新要素

  • マップ「Genesis」がローテーションに復帰
  • CTF(キャプチャー・ザ・フラッグ)を削除し、Epic Gun Game(エピック・ガンゲーム)を追加(日本時間7月22日まで)
  • 武器:
    • Hailstorm – Ordinance: 他ピストルと一致するようアキンボの発射レートを減少
    • M.2187: 複数のチャレンジが意図したように動作しない問題を修正
    • M.2187: スマートショットアタッチメントのペレット数を8から5に調整(アタッチメントの効果には変更なし)
  • プレイヤーが、FTLペイロードとトレイト(フェーズシフト、パーセプション、スーパーチャージ)でCompetitiveプレイリストに参加することができていた。これらをCWLルールセットに一致するように制限
  • Uplink: ドローンが納屋の外にある乾草スタックの間に落ちて、タイムアウトを強制する問題を修正
  • Gun GameとEpic Gun Gameに、Proteus、Trek-50、M.2187を追加
  • Type-2、RPR Evo、EBR-800といったハイブリッド武器のセカンダリモードをCompetitiveプレイリストで使用できる問題を修正
  • さまざまなマップの修正

Attack of the Radioactive Thing!(第3弾DLCゾンビモード)

  • パック・ア・パンチしたアックスが、バウンティの進行を正しく追跡するようになった
  • トラップがバウンティの進行を正しく追跡するようになった
  • アップグレードされた武器を保持したまま、充電のヒューズを入れられるようになった
  • さまざまな武器(Proteus、Volk)のバグを修正

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

「Call of Duty World League」公式モニター

[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

Source: Reddit

codiw アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • 相打ちじゃなくて相打ち起きた時はHG<SMG<AR<LMG<SRで良くね

    じゃないと特にSRで相打ちとか理不尽すぎる

  • 相打ちでホストとそれ以外での不公平が解消されたと思ってて、相打ち起きるたびに「今までこれは理不尽な勝ち/負けだったんだな。無くなって良かったなー」って思ってたんだが、違うのか…?

    • 相打ちの実装無かったんだから相打ちなんて存在してないよ?
      回線負けでキルされただけなのを相打ちだと勘違いしていただけじゃね。
      それか置き土産か投げナイフ。

  • なぜBFで許されてCoDでは許されないのか
    過去作にも無かったシステムをいきなり導入したのがまずかったのかね。

    • 体力の少なさ。弾速がないこと。交戦距離の短さ。スコストの有無。いろんな点においてBFとは違うわけで、codには適さなかった。

  • 相打ちなんてなくてよかったんや…。
    この機能の影響でストリークが機能追加前に比べて継続しにくくなっていたし(特にショットガンとの相打ち)

    特にナイファー同士はお互いに相打ちが多発

    まぁ、テストで不評なら今後の作品にはこの機能がつくことはないな

  • 相打ちなんていらんかったわまじで
    こういう勘違い要素を素直に間違いと認めて削除する姿勢は評価する

    • まあテストなんだし、多少はね。

  • Volk、特にレトロはバグっぽいまで含めるとどれがどれだか解らんのだが?
    ダブルタップで消えるやつ? PaPで消えるやつ? そもそも威力がKendall以下もバグ?

    • 全部修正されてた! すごい! レトロの威力はホローポイントを付けてもKendallの2倍しかない豆鉄砲だ!!

  • 相打ち削除?…
    なにがしたかったんだろうかIWは

    • 君こそディスってばっかで何がしたいのか・・・
      既に見限ってるなら無視でよくない?

    • テストだったっていう見方も出来ないんだね

??? へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS