オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII:「PS4 Proの全てを最大限に活かす」 4K 60fpsの実現なるか?

『Call of Duty:WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』
  • URLをコピーしました!

PC向けのベータテストが盛り上がりを見せている『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、気になる「PlayStation 4 Pro」への対応に関して、開発元であるSledgehammer Games(SHG)のマイケル・コンドリー氏が言及。最新コンソールのパワーを最大限に活かした対応となることを明らかにしました。

英国にて発刊されている公式のPlayStationマガジン(141号)、SHGのマイケル・コンドリー氏とのインタビューの章にて掲載された一文が下記になります。

新たなフェイスシステム、アニメーションシステム、物理演算レンダリングシステムは、PS4によって全てが現実のものとなる。PS4 Proのパワーと全てを最大限に活かし、真のリアリティーを実現している。

それは最大48人収容のソーシャルスペース「ヘッドクォーター」でも同じで、ハイパワーなマシンの性能を最大限に活かしている。

『CoD:WWII』がPS4 Proにて4K対応となるのか、fps(一秒あたりのフレーム描画回数)は60を維持できるのかなどの詳細は発表されていませんが、少なくとも1080pでのグラフィック向上 & フレームレートの更なる安定化は期待できそうです。

Official Call of Duty®: WWII - Story Trailer

『コール オブ デューティ ワールドウォーII』 ストーリートレーラー

グラフィックの美しさにおいては印象の薄い『CoD』シリーズですが、一週間前に公開されたストーリートレーラーでは圧倒的なクオリティを見せつけ、非常に高い評価を得ています。『CoD:WWII』ではトレーラーの印象通りの美しいグラフィックなどが楽しめるかもしれません。

PS4 Pro版『CoD:WWII』(とXbox One X版)の具体的な強化ポイントはまだ明らかにされていませんが、詳細が分かり次第お伝えします

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: wccftech

『Call of Duty:WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • 自分もPro使ってるから安心だけど、回線が気になる…。

  • 私はPCもしくはProを使ってるから別にいいんですが、
    通常版とProで(僅かですが)格差ができるというのは少々モヤモヤしますね
    PCと違って全員同じ条件でできるのがCSの長所だったので

  • なんか通常版とPROで差がつかないようにしなきゃいけない決まりがあるみたいなのどっかで見た気がするけど大丈夫なん?

  • PROだろうがバグが消える訳じゃないんだからIWのピエロゾンビみたいに直立不動のまま迫ってこられたら何のためのPROなのかって思ってしまう、COD WWIIは違うといいな

  • 初期型を使い続けてきたけど、最近発熱が酷くなってきて処理落ちが酷いからプロに買い替えるべきか悩み中。もしWWⅡがプロに最適化されるなら買い替えタイミングはそこしかない。

ウンチーコングって知ってる? へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS