最強ヘッドセット? A50 X発表

新たなサブマシンガンの取り出し方が登場、かなりカッコイイと話題に

海外で新たなMP5Kピストルの取り出し方が発明、かなりかっこいいと話題に
  • URLをコピーしました!

Instagramにてユーザーのinfidelaa氏がアップロードした、新しいサブマシンガンの取り出し方をとらえた動画が話題になっています。かなりカッコイイだけではなく、非常に理にかなった素早い動作にご注目。

かっこいいサブマシンガンの取り出し方

Taking concealed carry to the next level. #sp5k #hecklerandkoch @sb.tactical #mp5 #

InfidelAAさん(@infidelaa)がシェアした投稿 -

確かにカッコイイ。第三者から銃を持っているのをバレないように持ち運ぶ方法を「コンシールドキャリー」と言いますが、動画では服の内側に完全に収まっています。

パッと見ではスリング(銃を肩にかけるためのひも)が絡みついているようにも見えますが、一瞬でサッと射撃体勢に。下記の動画では取り出しかたが解説されています。サバゲーで再現すると注目の的になれるかもしれません。

使用している銃

氏が使用している銃は、正確にはヘッケラー&コッホ社のSP5Kにアタッチントを装着したも。実はサブマシンガンではなく、MP5Kに似せたセミオートマティック民間用スポーツピストルという位置づけがされています。希望小売価格は銃弾が30発入るマガジン2個つきで2699ドル(約30万円)。

HK SP5K

おまけ:MP5といえば「MP5K コッファー」

有名なMP5のコンシールドキャリー方法としてアタッシュケースに偽装するモデルも存在します。要人警護にはおなじみとの噂です。

H&KMP5 Special Cased MP5,H&K 40mmGrenade Pistol/HD

Source: thefirearmblog.com

海外で新たなMP5Kピストルの取り出し方が発明、かなりかっこいいと話題に

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • MP5kの様な折りたたみタイプか長さ調節出来る銃以外無理じゃね?

  • 動画の撃ってる人昇順ブレすぎワロタ 俺ならもっとはやくアイムして精密射撃をHSできるぜ
    (ミリオタ特有の早口)(カサカサ)(レイザーのキーボード)(親が買ってきたマウスパッド)(モンスターエナジー)(ロジクールのヘッドホン)(指紋でベタベタのマウス)(キャンペーンモードでマジ泣き)(ワキガ) (HORIの連射パッド)(コッド)(スライハンドで差をつけろ)

  • ははーん。さてはこいつら「早業」つけてんな?、、、って事はCブラッド付けてねえな、よしセントリーガンだ!(BO3脳&おっとっとはセントリーガンを持っていない)

  • 法的に”ハンドガン”なのでストック付けるとアウトなんですよね。
    これは腕に付けて安定させるアームブレースで、ストックではないから短銃身でもおkという事になってます。
    なのでストックとして肩付けした瞬間違法行為になります(ストックを浮かして頰付けだけならセーフ
    州や、SBR登録してるかに寄りますが、場合によってはこの動画で捕まります。
    ちなみにコッファーモデルはMP7にもあります。

おっとっと へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS