\ Amazonポイント最大10%UP /

PC版『CoD:WWII』に最新アップデート配信、勝利数バグや司令部の修正など

CoDWWII アップデート
  • URLをコピーしました!

基礎トレーニング「プライム」の弱体化に加え、基本の「被弾時の怯み」そのものの減少も検討されている『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、PC版に最新アップデートが配信。セキュリティーの改善や司令部で発生していた問題の修正などが行われています。

CONTENTS

ゲームアップデート11/17

  • 連続でログインしなかった場合、デイリーのログイン報酬ポップアップが正常に表示されなかった問題を修正
  • 特定のゲームモードが、オブジェクティブの勝利数にカウントされていなかった問題を修正
  • ロード時に、タイムアウトとして処理される前にゲームロビーに戻ることのできる時間を増加
  • セキュリティーの改善
  • ストアから離脱後に司令部に入る際の問題修正
  • 補給将校へのさらなる修正と改善

開発元のSledgehammer Gamesによると、直近のフォーカスはゲームの最適化とセキュリティの向上であり、今後もさらなるアップデートを行っていくとのことです。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

Source: Steam

CoDWWII アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • ハンドガンの迷彩解除されてないのに適用されてたり
    まだまだバグ多いけど頑張って欲しい

  • コレクションが解放されないのがおこったなあ、コレはもう自分で買わないといけないのかなぁ?

  • ゾンビプレステージ2周目ですが今のところゾンビサプライドロップが10個以上連続で消失している。入手して途中退出無しにマッチを完了してもランクだけ上がってサプライドロップは無い。これは萎える…。

Ugh Sug へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS