\ 最大10%ポイントアップ! /

噂 :2018年版バトルフィールドは『BFBC3』ではなく、第二次世界大戦が舞台の「別のBF」

噂 :2018年版バトルフィールドは『BFBC3』ではなく、第二次世界大戦が舞台の「別のBF」
  • URLをコピーしました!

先日、2018年版『バトルフィールド』が、ベトナム戦争〜冷戦を舞台にした『Battlefield: Bad Company 3(バトルフィールド:バッドカンパニー3)』になるのではないかとの噂を紹介しましたが、今度はそのリーク情報は間違いであるとのリーク情報です。

CONTENTS

BFBC3ではなく別のBF?

DICE Sweden's Battlefield World War II Insider information

BFシリーズの動画で知られる人気YouTuberのLevelCap氏が、彼の独自ルートである「内部の情報源」による情報として、先日のリーク情報は誤りであると指摘。そこで先のリーク情報の主であるAlmightyDaq氏は、DICE LAが開発を行なっているのが『BFBC3』であり、メインとなるDice Swedenは別の2018年版バトルフィールドの開発を行っているという新情報を公開しました。

これを信じるなら、『BFBC3』は2019年(もしくはそれ以降)にリリースされ、2018年には別の『BF』がリリースされる可能性が考えられます。

2018年版『バトルフィールド』は第二次世界大戦?

AlmightyDaq氏が新たに公開したリーク情報によると、2018年にリリースされる『BF』は第二次世界大戦を舞台にしたもので、『BF1』の優れた要素をさらに拡張し、第二次世界大戦の雰囲気を再現したタイトルになるとのこと。以下に情報をまとめておきます。

  • 美しいグラフィックをフィーチャー
  • 広大なマップ
  • 『BF1』よりも進歩した破壊表現も存在
  • 一方で、ガンゲームとしての要素は足りないように感じるとコメント
  • マイクロトランザクション(少額課金要素)は外観の変更のみ
  • 新たな『BF』のタイトル名は現時点では決定していないが、候補はかなり絞られてる

DICE LAが開発しているとされる『BFBC3』は2018年にはリリースされず、代わりにDICE Swedenの第二次大戦を部隊にした『BF』がリリースされるというビッグニュースとなっています。

この情報が真実であれば、2018年に正当ナンバリングの最新『BF』作品が早くも楽しめるということになります。もちろん、これらの情報はあくまでも噂であることに注意してください。

[interaction id="5a3b24eced5f430001c69e74"]

噂 :2018年版バトルフィールドは『BFBC3』ではなく、第二次世界大戦が舞台の「別のBF」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (42件)

  • バトルフィールド1のシステムを流用した第二次世界大戦のバトルフィールドは是非やってみたい、それとも、バトルフィールド1943のグレードアップ版みたいな感じになるのかな?

    • 良modの逆輸入もちゃんと加え入れろ~?

  • BF1944みたいな?w
    それはそれで楽しみやな(♢ω♢)

  • アミアンみたいなマップをもっと増やして欲しい

  • BF1のグラフィックで現代戦やりてえなあ
    過去戦はもう食傷気味

  • 第二次だの現代戦だの正直なんでもいいけどmapをどうにかしてくれや。第一次は確かに時代が時代だけども、更地すぎてつまらない。もうちょっとオブジェクトを増やしてもいいと思う。

    • 正直BF1のMAPは第一次世界大戦じゃない。
      あれは第一次世界大戦のような第二次世界大戦。
      第一次世界大戦はもっと塹壕でバンバンやり合うのにね。

  • ああ良かった、バッドカンパニーなのに例の4人組じゃないとか何言ってんだって思ってたし。

    • 既に4として完成されて市場に出回ってる商品を再度必要とする意図がわからない。
      結局エゴ、自身の好き嫌いでしか物を見られないんじゃないの?
      メーカーは多方面のニーズに合わせて商品を展開しようとする意図があるわけで、それすら見えずまだどういった作品になるかもわからない新作に対してネガティブな意見出すとか相当オツム弱いし下等教育しか受けてないのがよくわかる。

    • 自身の好き嫌い?そらそうだろうゲームなんだから自分がやりたい楽しいって思うのが一番だろ俺の周りだって殆どが4や3の時代の雰囲気、武器が好きって言ってるしでもみんな新しい何かを求めてる。新作で現代戦をやりたいんだよ下等教育とかほざいてるけど一人のちょっとした意見によくそんな突っかかれるよな。高等教育受けてる?奴らってこんな小さい奴らばっかなん?長文失礼

    • 別に4とは別の現代戦があってもいいと思うけどな、好き嫌い無いやつなんていないし俺もBFHとかBF3のほうが好きだし
      いきなり人をけなす奴のほうがその程度の教育しか受けてないんだなってよくわかる

    • まだ噂段階の話題によくマジレスできるなw頭弱い癖にネットでマウント取ろうとするなよwネット世界で少しはイキりたかったのかな?エゴ、ニーズ最近覚えて使いたかったんかw現代戦を最高のグラフィックでプレイしたい層も相当数いるし最近の流れBF1、CoDのWW2が来た事を考えたら次回作がWW2なんて誰も
      望んでない事ぐらい分かるだろ。それに現代戦が4で完成されてるならWW2もBF1942で完成されてるよね?ちょっとは弱いオツムで考えろまともな教育受けてからコメントしてください。

    • 無慈悲な叩き潰しやめろォ!(建前)ナイスゥ!(本音)

    • いや、自分の好き嫌いを発言するくらい普通だろ。

    • これだからミリタリーオタクは嫌い。

1 3

コメントする

CONTENTS