\ 最大10%ポイントアップ! /

噂 :2018年版バトルフィールドは『BFBC3』ではなく、第二次世界大戦が舞台の「別のBF」

噂 :2018年版バトルフィールドは『BFBC3』ではなく、第二次世界大戦が舞台の「別のBF」
  • URLをコピーしました!

先日、2018年版『バトルフィールド』が、ベトナム戦争〜冷戦を舞台にした『Battlefield: Bad Company 3(バトルフィールド:バッドカンパニー3)』になるのではないかとの噂を紹介しましたが、今度はそのリーク情報は間違いであるとのリーク情報です。

CONTENTS

BFBC3ではなく別のBF?

DICE Sweden's Battlefield World War II Insider information

BFシリーズの動画で知られる人気YouTuberのLevelCap氏が、彼の独自ルートである「内部の情報源」による情報として、先日のリーク情報は誤りであると指摘。そこで先のリーク情報の主であるAlmightyDaq氏は、DICE LAが開発を行なっているのが『BFBC3』であり、メインとなるDice Swedenは別の2018年版バトルフィールドの開発を行っているという新情報を公開しました。

これを信じるなら、『BFBC3』は2019年(もしくはそれ以降)にリリースされ、2018年には別の『BF』がリリースされる可能性が考えられます。

2018年版『バトルフィールド』は第二次世界大戦?

AlmightyDaq氏が新たに公開したリーク情報によると、2018年にリリースされる『BF』は第二次世界大戦を舞台にしたもので、『BF1』の優れた要素をさらに拡張し、第二次世界大戦の雰囲気を再現したタイトルになるとのこと。以下に情報をまとめておきます。

  • 美しいグラフィックをフィーチャー
  • 広大なマップ
  • 『BF1』よりも進歩した破壊表現も存在
  • 一方で、ガンゲームとしての要素は足りないように感じるとコメント
  • マイクロトランザクション(少額課金要素)は外観の変更のみ
  • 新たな『BF』のタイトル名は現時点では決定していないが、候補はかなり絞られてる

DICE LAが開発しているとされる『BFBC3』は2018年にはリリースされず、代わりにDICE Swedenの第二次大戦を部隊にした『BF』がリリースされるというビッグニュースとなっています。

この情報が真実であれば、2018年に正当ナンバリングの最新『BF』作品が早くも楽しめるということになります。もちろん、これらの情報はあくまでも噂であることに注意してください。

[interaction id="5a3b24eced5f430001c69e74"]

噂 :2018年版バトルフィールドは『BFBC3』ではなく、第二次世界大戦が舞台の「別のBF」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (42件)

  • BF2が世に出た頃、当時のハイスペックPCを欲求したこれがまともに動かなかったので試しに前々作の1942のウェーク島デモをやった所どハマりした。いつかイントロムービーの画質でプレイ出来たら、と夢見ていた。
    それからかれこれ12年。俺は64人対戦、操縦できる巨大軍艦の存在する本格的な次世代BFをずっと待ち続けていたんだ…
    世間がもう過去戦争に飽きてきた?そんなこたぁどうでも良い。俺は待ってたぞ…

  • bf1が糞マップしかないから期待できないな
    現代ならbf4みたいに楽しいマップ作れそうだから現代戦だけ出してくれ

  • 70年代から90年代ぐらいのBFが欲しい
    M16とAK-74、F-15とSu-27の時代が好きなんじゃ

    • それわかるw
      冷戦期のやつ欲しい

  • 現代〜未来はお腹いっぱいだから、ww2がいい
    BC3なら未来もアリ

  • CoDww2で間に合ってるって背景考えてるやつなんて居ないしCoDは特に人対人のその系のfpsだしww2を活かせてないと思ってた。間に合ってるって言ってる人も実際ww2だから何があるって意識しないでしょ。だからまあBFなら零戦、メッサー、戦艦も戦車も個人的にはそこで楽しめそうな感じがして、この情報がマジなら嬉しいんだけどな。

1 3

コメントする

CONTENTS