\ Amazonポイント最大10%アップ /

CoD:WWII: コンバットショットガン弱体化とソードオフショットガン強化をテスト中

CoD:WWII: コンバットショットガンの弱体化、ソードオフショットガンの強化をテスト中
  • URLをコピーしました!

今後の重要な検討項目が発表された『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、その中でも上げられていたショットガンの調整についての詳細が発表。コンバットショットガン弱体化や、ソードオフショットガン強化のテストが行われていることが明らかになりました。

CONTENTS

ショットガン調整

Sledgehammer Games(SHG)のマイケル・コンドリー氏はRedditにて、派遣師団に向けてテストを行っている下記の項目を発表。コミュニティーとの議論を進めています。

  • コンバットショットガンの射程を弱体化。バランスはスイートスポットに近くなっているが微細な変更が必要。ローンチ前に射程を50ほど増加させたが、20削減を検討している。
  • 試合データとコミュニティーからの報告にもあるように、ソードオフショットガンを少し強化する必要がある。射程とリロード強化の組み合わせをテストしている。

SHGはその他にも、スプリントアウト時間やスコアストリーク、体力の自然回復などについてもコミュニティーとの議論を進めていくとしており、今後も彼らがテスト中の変更やバランス設計の話などが発表されていくものと見られます。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

Source: Reddit

CoD:WWII: コンバットショットガンの弱体化、ソードオフショットガンの強化をテスト中

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (21件)

  • 俺はSGほとんど使わないからどうでも良いが、SRでもそうだけどこの手の武器にやられるのってやられる方が弱いだけだよね。
    SGもSRも特別強くないだろ。
    むしろ全武器の中でも弱い部類だと思う。
    ワンショキルだから、やられた時の印象が強いだけ。

  • そんなことより投げナイフキルした敵からナイフ回収できるようにしろよ
    なんでキルしたら回収できねえんだアホなのか
    ただでさえ見にくく回収できないことが多いのにキルしたら終わりってなんなんだクソスレハン

  • 使用する武器をマップに合わせて変更しない奴多すぎ問題

    • 迷彩解除もあるけど、ハワード少佐と補給将校が指令の為武器カテゴリー指定するからじゃない

  • 別に弱体化食らうほど強いとは思わないわ
    むしろ今作弱くない?全部強化してもらって構わないけど

  • やっとこの時が来た… 発狂しながらやるソードオフの迷彩とレティクルチャレンジが終わる… 他のショットガンは普通に良い武器なんだけどなあ

  • 強化して弱体化するとかマジ?
    しかもこの前強化したばっかりじゃないか(半ギレ)

  • ショットガンは使ってる本人以外は全員ショットガンマジ害悪としか思ってないから仕方ないね

    • 至近距離特化なんだから、ショットガン使ってるプレイヤーいたら不意に会っても射程外になるような立ち回りすれば良いだけなのになぁ。ショットガンなんぞ至近距離以外じゃただの的になるんだから。
      わざわざ自分から射程距離に入って「ショットガンマジ害悪」とか言ってる奴のほうがゲーム全体から見ても害悪にしか思えないけど。

      • そんなこと言ってたらドミネのb旗に全く絡まずにいろってことですかねぇ
        だいたいマップによっては近距離の鉢合わせばっかのマップとかあるから立ち回りじゃカバーできねぇよ。
        正直ショットガンは2発でやっと死ぬくらいがちょうどいい

      • ショットガンって、使う方は難しいし、たまたまレンジに入ってやられる方は理不尽だし誰も得しないと思うんだよな

      • まんまそれやと思う
        別にショットガンを使用することは否定しないが1ショキルやで先撃ちしても負けるし撃ち合いをしている感じが全くしない。
        大体砂でお芋さんするしかショットガンの射程圏に入らず上手く立ち回れななど野良には不可能である

      • 撃ち合い感じたかったらBFの方が向いてるんじゃないかな 
        でもまあSGで特に害悪だと思うのが伝染することだよねw
        敵一人だったのがいつの間にか味方にも移ってるしw

      • CoDのキルタイムは短いから撃ち合いという撃ち合いは無いと思う。
        どちらかと言うと駆け引きが楽しめる。

      • b旗にただ凸ってたらそう思うのかもね、前線進んで近距離鉢合わせばっかになるようなプレイしてるだけじゃ…
        ショットガン2使ってたら二発にしろとは思はないわ

      • 逆にarとかlmg持って引きのプレイしてもいいけど今作味方選べないから前線おさえたり自ら旗乗ったりしないとと雑魚の味方は旗は乗ってくれないんだわ
        オブジェクトルールは正直自分から絡んで行かないと勝ち目がない

      • 常に角から距離取るような立ち回りしてたら壁から離れることになるから無駄に射線増やすことになるし
        ルールによってはある程度強引に前線押し上げる必要もあるんだよ
        今作は焼夷弾と体力回復遅いのも相まってまともにARやSMGでプレイしてたら今作のSGに不満なしとかありえねーよ

  • 唯一まともなショットガン修正とかやめちくり ショットガン使うプレイヤーがコンバット強いから使ってるんじゃなくて
    他のが弱すぎるから皆んなコンバット使ってるんだよ…

    • トグルは焼夷弾と相性悪いだけで普通に使えるゾ

コメントする

CONTENTS