オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4:ストーリーのヒントらしき意味深な文章公開「君がまだ知らないものを見せよう...」

CODBO4-deta
  • URLをコピーしました!

ついに正式発表されたCall of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4』ですが、Treyarchのデイビット・ヴォンダーハー氏がTwitterプロフィールを更新。『CoD:BO4』のキャンペーンのストーリーに関する情報だと見られる文章を公開しました。

CONTENTS

CoD:BO4 ストーリーのヒント?

プロフィール名は「REDACTED(編集済)」で、プロフィール画像もシリーズ恒例の黒塗り文書となっています。

私は全てのものを絶対的に見てきた。白か黒か、ゼロから1か。これから私が学んだことで、君がまだ知らないものを見せよう。明かりを消してくれ。

現時点ではこちらが唯一の投稿となっており、『CoD:BO3』での展開を思い起こさせる意味深な文章には思わずワクワクしてしまいます。

「今までのことは忘れろ」

Forget What You Know

余談ながら『CoD:IW』のキャッチコピー「Know Your Enemy(汝の敵を知れ)」を思い起こしてしまいました


『CoD:BO4』の発表トレーラーにも「Forget What You Know(今までのことは忘れろ)」というキャッチフレーズが登場し、キャンペーンのストーリーはこれまでの『ブラックオプス』シリーズを補完するものになると見られています。

Official Call of Duty®: Black Ops 4 Teaser

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CODBO4-deta

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • 主人公はWaW米軍側主人公のCミラーの子孫であることを密かに期待している

  • メイソン、レズノフたちの登場を期待してもいいのかな?

  • 個人的に、Bo3もBo4も、Bo2のマルチエンディングの派生先になるんじゃないかと予想。

    • BO3はメネンデスが死んだ後の世界だったし、BO4がif展開でメネンデスを生かした場合か...
      確かにそれもアリ

    • それだったら今までのことは忘れろの意味は、BO3はパラレルワールドだから忘れてね、になるな

  • あぁBO3のクソみたいなキャンペーンを忘れろということね

  • レズノフが出ればイイよ
    もちろん吹き替えは大塚芳忠で

  • ??? 『知っていることを忘れろ』
    わい 「飛ぶことですね。忘れます。」

  • BO3のストーリーは完璧に脳内から消したから問題ない
    しかしストーリーの補完かぁ
    どうなるんだろ…ウッズいないってことはメイソンが主人公でもないだろうし
    主人公はメイソンの息子かなBO2のやつ…
    まあ楽しみだな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS