オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[速報] CoD:BO4:『Call of Duty: Black Ops 4』正式発表、10月12日発売

CODBO4 logo keyart
  • URLをコピーしました!

TreyarchおよびActivisionは、2018年版の新作CoD『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4』を正式に発表。発売日は現地時間2018年10月12日であることを発表、アナウンストレーラーおよびティザートレーラーを公開しました。

CONTENTS

CoD:BO4 正式発表

CODBO4 logo keyart

これまでの数々のリーク情報は真実だったようです。そうなると、舞台は2020年代の近未来で、地に足のついた戦闘となり、情報通りフランク・ウッズは登場しないのかもしれません。すべての詳細は現地時間5月17日に明らかにされます。発売日はCoDシリーズ恒例の11月から一ヶ月の前倒しとなっており、それに合わせて今回の発表も一ヶ月前倒しされた模様です。

  • タイトル:Call of Duty: Black Ops 4
  • お披露目イベント: 現地時間2018年5月17日
  • 発売日: 現地時間2018年10月12日
  • 対象機種:PlayStation 4、Xbox One、PC

Call of Duty: Black Ops 4 発表トレーラー

Official Call of Duty®: Black Ops 4 Announcement

CODBO4

鉄板を加工する人々

CODBO4

現れたのは...

CODBO4

リーク情報にあったIIIIのロゴ!

CoD:BO4 ティザートレーラー

ブラックオプスシリーズの歴史を詰め込んだティザートレーラーも公開されました。何か隠されているかもしれないでの分析してみて、発見があればお知らせします。

Official Call of Duty®: Black Ops 4 Teaser

CoD:BO4 画像

CODBO4

CODBO4

噂されたNintendo Switch版の発売はない模様です。これまでのリーク情報や期待高まる関連記事は以下をご覧ください。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CODBO4 logo keyart

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (61件)

  • 皆んな、あまり期待しすぎると痛い目みるぞ

  • 一応現代戦扱いのbf4も設定は2020年だったし、時代背景としてのこれはいい感じかも

    • まだ、DLCは第1弾しか配信されてませんからね…BO4発売までに全部のDLCが出れば良いのですが…。

    • いつものペースだとちょうど同タイミングぐらいで出ますね。
      まあ最後の DLCとかここ最近だとbo3ぐらいしかマッチングしなかったからいいんじゃないですかね。

  • ティザートレイラーの19秒のくらいのとこで
    鷹みたいなシンボルがあるねなんだろ

    • BO3のキャンペーンムービーに出てくるカラスなので関係ないです…

    • あれかぁなんだ期待してしまった
      ありがとう

  • 近未来言いおったけど2020年ってほぼ現代戦やんけ。みんな大勝利やな。

  • オール3レーンのクソゲーが発売されるんですね?

    • 不評連発のcodブランドのなかで唯一今までハズレのないTA製(bo3は個人的にギリセーフ)故3レーンはむしろ安定の兆しだってのに?
      わかっとらんな〜?

    • 不評連発のcodブランドのなかで唯一今までハズレのないTA製(bo3は個人的にギリセーフ)故3レーンはむしろ安定の兆しだってのに?
      わかっとらんな〜?

    • 不評連発のcodブランドのなかで唯一今までハズレのないTA製(bo3は個人的にギリセーフ)故3レーンはむしろ安定の兆しだってのに?
      わかっとらんな〜?

    • 不評連発のcodブランドのなかで唯一今までハズレのないTA製(bo3は個人的にギリセーフ)故3レーンはむしろ安定の兆しだってのに?
      わかっとらんな〜?

    • TAのオナニー武器で玩具みたいな音はもう嫌ですね
      BO3なんてBO2から入った子供にしか売れてないよ

    • そのソース不明の購入者の年齢層情報は置いといて

      創作武器に過度な期待はナンセンス。それはそれとして楽しめる器量を持ち合わせるべきだよね。ゲームなんだからさー。

  • いつも11月なのに早いね 2020年ってんなら実銃ワンチャンあるかな?

    • bo2が2025でしたから可能性は大いにあるかと

    • 実銃と架空銃のミックスになると思う
      でもTAの架空銃なんかオモチャみたいだから期待はできない

  • 割方時代背景近いのね...気分が高揚します

  • キターーーーー!!現代でお願いします!

1 5

素敵なコメントをする!

CONTENTS