\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:WWII:DLCパック2「軍事機構編」発表、4月10日にPS4へ先行配信

DLC2_First_Party_Assets_MainHeaderCoD
  • URLをコピーしました!

ActivisionおよびSledgehammer Gamesは『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』のDLCパック2「軍事機構編(The War Machine)」を発表、日本時間4月10日にPlayStation 4へ先行配信することを明らかにしました。

CONTENTS

CoD:WWII DLCパック2「軍事機構編」

CoD:WWII:DLCパック2「軍事機構編」発表、4月10日にPS4へ先行配信
「軍事機構編」では3種の新マルチプレイヤーマップ「Dunkirk」「Egypt」「V2」、新たなウォー・モード「OPERATION HUSKY」、そしてナチゾンビの新章となる「The Shadowed Throne」が含まれます。シチリア島で繰り広げられるWARモード新任務「OPERATION HUSKY」ではなんと戦闘機に搭乗できるとのことです。

新マルチプレイヤーマップ

Dunkirk(ダンケルク)

DLC2_First_Party_Assets_Dunkirk

フランスの海岸沿いに位置するダンケルク、その浜辺と遊歩道で戦いが繰り広げられる。このマップは大きく開けた浜辺エリアと、それを迂回する入り組んだ建物の組み合わせが特徴。狙撃に適している一方で、ラン&ガンの積極的なプレイも功を奏すだろう。歴史的なこの場所ではあらゆるスタイルの攻撃がユニークにぶつかり合う。

Egypt(エジプト)

DLC2_First_Party_Assets_Egypt

Call of Duty®: WWII史上初となる北アフリカが舞台の最新マルチプレイヤーマップ。古代の遺跡が残るギザが舞台。狭い通路を抜けると、象形文字が刻まれた部屋や神殿にたどり着く。様々な要素が組み合わされたこのマップでは、全てのプレイスタイルが活躍できる。

V2

DLC2_First_Party_Assets_V2

V2へようこそ。ドイツ軍のロケット開発施設です。比較的狭く、ペースの速い展開が予想されるマップ。中央のタワー空周囲が一望でき、視覚外からの不意打ちが出来る。爆発物に要注意、飛んでくる方向は1つじゃない!

新WARモードマップ:OPERATION HUSKY

DLC2_First_Party_Assets_Husky

連合軍の一員としてシチリア島へ侵攻し、ナチスの軍事力を大きく削いだあの作戦を成功させよう。闇に紛れて、敵の位置情報を示す文書を収集し伝達せよ。さらに味方の爆撃機が爆弾投下を完了するまで、戦闘機に乗って友軍機を護衛せよ。

ナチゾンビ新章:翳りの王座

DLC2_First_Party_Assets_Zombies

「翳りの王座(The Shadowed Throne)」では遂に4人の英雄たちがナチスドイツの中枢部に上陸。崩壊し暴走するナチス政権に立ち向かう。火の海と化したベルリンで、シュトラウブ博士のアンデッド軍団は"死に物狂い"で連合軍を押し返しにかかる。マリー、ドロスタン、オリビア、ジェファーソンの4人と共に、明らかになりつつある暗い謎を解け。恐怖、死、そして戦禍に包まれた街での次なる戦いへと物語を進めよう。

CoD:WWII:DLCパック2「軍事機構編」は4月10日にPlayStation 4へ先行配信され、Xbox OneとPCへの配信は5月10日前後だと予想されます。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

Source: Call of Duty: WWII

DLC2_First_Party_Assets_MainHeaderCoD

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • >Dunkirk
    運営!君たち絶対ノーランの映画見ただろう!?w
    お兄さん怒らないから正直に言いなさい!

  • ここはオペレーションダンケルクだろうがよ!!
    戦闘機乗れればいいってもんじゃないだろが

  • 夏には日本追加くるかな?有坂銃とかまだ残ってるし

    • 有坂って第2次でも使われてたん?それとも第2次の武器なん?

    • 有名どころの三八式は日露戦争終わりぐらいから配備だった記憶があります。途中で九九式に置き換わりますが、生産数的にも二次大戦でも使われてたと言っていいんじゃないでしょうか

    • 有坂って系列のことだった気がします、色々種類あるんですよ
      知名度的に九十九式が代表的な有坂銃ですかね
      1930年後期に生産されて正式採用されてる上に生産数も多いので使ってたんじゃないんですかね

    • そもそも太平洋戦争や東部戦線は続編でやりたいんじゃないかと思ってる 日本やソ連の露骨な避けよう見てると
      DLCでちょろって出されてもそれはそれで残念だし

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS