最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:アップデート1.28配信、新武器2種追加やゲームモード「Prop Hunt」など

CoD:BO3:アップデート1.28配信、新武器2種(Sten、RPK)追加やゲームモード「Prop Hunt」など
  • URLをコピーしました!

TreyarchはPS4/Xbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』へアップデート1.28を配信、パッチノートを公開しました。パッチサイズは2.149GB。

今回のアップデートでは細かなバグ修正が行われたほか、ゲームモード「Prop Hunt」や新武器2種(Sten、RPK)が確認されています。これらは現在アクセスできない状態となっていますが、早ければ明日にも正式実装される見込みです。

CONTENTS

CoD:BO3 パッチ1.28

全般

  • 全体的な安定性を更新
  • マルチプレイヤーとゾンビDLCマップがオフラインプレイできない問題を修正

Xbox One X

  • マッチが早くロードされた際に試合前のカウントダウンタイマーを起動しないように

マルチプレイヤー

マップ

  • Redwood Snow
    • いくつかの衝突検知問題とエクスプロイトを修正

ゲームモード

  • Infected
    • ゲーム終了後の勝者バナーが間違った色を表示することがあった問題を修正

ゾンビ

ゴブルガム

  • 個別にマップ“Gorod Krovi”“Revelations”を購入したプレイヤーが変わり種ゴブルガム「大噴出」「重力虫」を使用できるように

パッチノート未記載分

パッチノートには記載がありませんが2種の新武器、SMGの「STEN(ステン短機関銃)」とLMGの「RPK軽機関銃」追加されるようです。一応、本当に実装されるのかどうかは分からず、配信時期も不明です。via @Th06_ Thanks!

CODBO3-NEW-Weapon02-RPK

LMG「RPK」

CODBO3-NEW-Weapon-STEN

SMG「STEN」

こちらもパッチノートには記載がありませんが、リーダーボード下部にPROP HUNTの文字が。

CoD:BO3:アップデート1.28配信、新武器2種追加やゲームモード「Prop Hunt」など RaidAway 2018 Apr 30

BO3でPROP HUNT

実装されると以下の映像のような感じになるのでしょうか。

PROP HUNT in Black Ops 3! (Call of Duty: Black Ops 3 Prop Hunt Mod)

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: Activision Support

CoD:BO3:アップデート1.28配信、新武器2種(Sten、RPK)追加やゲームモード「Prop Hunt」など

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

  • bo3お前凄いよ、三年前のゲームなのにまだ新武器を追加し続けるなんてさ…(IWを横目に見ながら)
    TAよりIW派だったけどTA派になりそう

    • IWも新武器いろいろ追加されてるけどな

    • いや、SRはXPRで十分増やされたのにLMGだけR70しかなかったからちょうどいいでしょ。

  • RPK!?デュアルマグ付けれるけど、腰だめ性能悲惨な迷銃だったよな、、、

  • アタッチメントロックされててロビー武器に付けれなくなっとる

なめこ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS