オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:新ゾンビモード「Buried」のイースターエッグ日本語解説動画

CoD:BO2:新ゾンビモード「Buried」のイースターエッグ日本語解説動画
  • URLをコピーしました!

動画投稿者Yuumaさんによる『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』DLC“Vengeance(ベンジェンス)”に含まれる新ゾンビモード“Buried(べリード)”の非常に懇切丁寧なイースターエッグ解説動画です。今回はちょっと複雑なので、こういった解説動画はとても役立つと思われます。


動画投稿者のコメント

「マインド・ゲームス」を達成するにはリヒトーフェン側とマキシス博士側の2種類があ­り、この動画ではマキシス博士側を解説しています。両サイドとも4人必須です。
どちらかのイースターエッグをクリアした時点で実績/トロフィーの「マインド・ゲーム­ス」が解除されます。
動画ではマップを理解している前提での解説となりますので、パーツ1つ1つの場所及び­候補地の解説は省いています。

Tips:
ステップ4までは順不同なので手分けして同時進行出来ます。ガルヴァナックル、タイム­・ボムもなるべく早めに取得しておくと良いかもしれません。
ステップ10では看板を殴­る順番は決まっていません。タイム・ボムの設置は全工程のうち最重要なので設置タイミ­ングを間違えないようにして下さい。
ステップ11・12では全員一緒に移動するとゾンビのリス位置が偏らずに済むのでお勧­めです。最後の射撃ではPDWがべスト武器だと思われます。

[CoD:BO2 ゾンビ] Buried 「マインド・ゲームス」(マキシス博士サイド)解説

関連エントリ:
CoD:BO2:PS3/PC向け第3弾DLC“Vengeance”、配信日は8月1日!

via Shouheiさん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoD:BO2:新ゾンビモード「Buried」のイースターエッグ日本語解説動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • >via Shouheiさん Thanks!

    この動画はShouheiさんじゃないでしょ

  • 暗号・・ヤバイな攻略動画が無かったらここで行き詰まってたかもw

  • 早すぎワロタwww
    てかいつも思うけど,1番最初にイースターエッグクリアした人は誰なんだろう? 尊敬したい

    • 外人のBuried攻略動画が配信一日も立たずに投稿されてましたw
      多分これが一番早いと思います。

    • 外人が一日でやってくれました

ISFOFA へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS