オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Nintendo Switch版『フォートナイト』正式発表、本日午前6時より配信開始

Nintendo Switch版『フォートナイト』正式発表、本日午前6時より配信開始
  • URLをコピーしました!

UPDATE:映像など追加(2018/06/14)

E3 2018で発表されることが噂されていたNintendo Switch版『Fortnite(フォートナイト)』が正式に発表、なんと本日午前6時から配信されることが発表されました。もちろん基本プレイは無料です。

CONTENTS

Nintendo Switch版『フォートナイト』

これはE3 2018で日本時間6月13日の午前1時から配信が開始された、任天堂のカンファレンスで明らかにされたもの。

フォートナイトがNintendo Switchに登場 | 今すぐ無料でプレイ!

EPIC GAMESのクリエイティブディレクターも喜びの声をあげています。なお他機種のとのクロスプレイにもしっかりと対応。

実物らしき画像も登場。モバイルよりも操作しやすくどこでもプレイできるため、検討の価値は十二分にあるのではないでしょうか。

『フォートナイト』の各機種への展開は予告どおりすべてを網羅するのは確実で、残すとことはAndroid版のみとなっています。

日本語版『フォートナイト バトルロイヤル』の配信日は3月8日で、対象機種はPS4 / Xbox One / Nintendo Switch / PC / Mac / iOS / Android。

[amazonjs asin="B01N5QLLT3" locale="JP" title="Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L)/(R) グレー】"]

Nintendo Switch版『フォートナイト』正式発表、本日午前6時より配信開始

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 元々使ってた1番容量の大きいSDは3DSに持ってかれたので買って来ます

  • PUBGもFortniteを見習って、できるだけ多くのプラットフォームに展開してほしいわ。
    Fortniteを敵じゃなくて、CODとBFのようなライバル関係で競い合ってほしいわ

    • PUBGは箱版のアーリーアクセス後にPS4版出すために、ソニーと協議してるらしいけど、どうなんだろうねー
      先日のE3だとXBOXのエクスクルーシブなってたし

  • 全プラットフォーム対応とかヤバすぎるだろこのゲーム

    • そんでクロスプレイ。
      は?(威圧)

    • なお、いちどps4とアカウント紐づけするとSwitchで二度とプレイする事が不可能になる模様
      マッチングもメンバーにps4がいる時は箱とマッチング不可能にもなるし

K san へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS