最強ヘッドセット? A50 X発表

オーバーウォッチ:新ヒーロー、お猿の「ハモンド」いよいよ登場?

ow hammond
  • URLをコピーしました!

続報オーバーウォッチ:28番目の新ヒーロー「レッキング・ボール」詳細、ダイブが得意な高機動のタンクでゲームに新たな風を吹き込む

Blizzard EntertainmentはTwitterで『Overwatch(オーバーウォッチ)』に関するティザー動画を公開しました。ちらほらと存在が噂されていた、お猿の新ヒーローのヒントだと考えられています。

CONTENTS

新ヒーロー「ハモンド」?

Posters | Overwatch

このツイートには落書きされた壁の動画と、「嵐の前の静けさ」という一文だけ添えられています。壁にはHorizonや“Building our future in space(宇宙で我々の未来を創ろう)”など、宇宙施設の「ホライズン・ルナ・コロニー」を意識させる単語が並びます。

1年前に同マップのティザーが行われたときには、ウィンストンとともに「ハモンド」という個体が研究施設から脱出したことが明かされています。このためハモンド(おそらくサル)が次の新ヒーローなのではないかと囁かれています。

ハンゾー、シンメトラと立て続けに既存ヒーローのリワークも行われていますが、やはり新ヒーローの誕生ほど楽しみなものはないでしょう。今後の動向に注目です。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

ow hammond

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • プレイヤー以外は完璧なゲームだよな ゲーム性はマジで面白いからみんなやってくれ!!

  • 近年オーバウォッチを超えるFPSが出てないんだよな。ほんとこのゲームは神ゲーだと思うわ。飽きたけど。

    • レインボーとかも良かったけど、やっぱりこのゲームがここ5年で一番面白かったわ。もうやってないけど。

    • フレンドと一緒に緩くやるのが楽しいんだよなあ。辞めたけど

Pepper へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS