最強ヘッドセット? A50 X発表

BATTLEFIELD 3:巧すぎ日本人プレイヤーの「凸砂」動画

BATTLEFIELD 3
  • URLをコピーしました!

PC版『BATTLEFIELD 3』にて、GoodBattleランキングの2つの部門で1位を取ったという、無類の強さを誇る日本人プレイヤーダステルさんのプレイ動画を2本お届け。寄せられたコメントでも「マジキチエイム」「はいもう強い」「綺麗」「たまに外すと安心する」と絶賛されています。

推薦コメント:ニコニコで主にPC版のBF3の動画を投稿されているダステルさんという方です。
余計なコメントはいらない、とにかくプレイを見ろ!!と言いたくなるようなプレイヤーです。
ヘッドショットでしか死なない?BFのスナイパーで、ヘッドショットで次々敵を倒していく突スナモンタージュはかなりの爽快感です。

GoodBattleRanking CQ部門・TDM部門で1位を取るなど、日本でもトップクラスの実力者です。確かな情報ではありませんが、BF3の国際試合の日本代表の人というコメントもいくつか見ました。
蘇生厨、スコア厨など皆さんが共感できる部分も多くあると思いますので、EAAさんでの紹介よろしくお願いします。

【楽しく突砂】PC版BF3界 日本1位を目指して【DustelBox実況】 Part16

【BF3】世界最強の突砂

via イピカイエさん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

バトルフィールド 4 予約特典「拡張パック」ダウンロードコード付 (2013年秋発売予定) バトルフィールド 4 予約特典「拡張パック」ダウンロードコード付 (2013年秋発売予定)
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2099-01-01
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る

バトルフィールド 4 予約特典「拡張パック」ダウンロードコード付 (2013年秋発売予定) バトルフィールド 4 予約特典「拡張パック」ダウンロードコード付 (2013年秋発売予定)
Xbox 360

エレクトロニック・アーツ 2099-01-01
売り上げランキング : 322

Amazonで詳しく見る

バトルフィールド 4 予約特典「拡張パック」ダウンロードコード付 (2013年秋発売予定) バトルフィールド 4 予約特典「拡張パック」ダウンロードコード付 (2013年秋発売予定)
Windows

エレクトロニック・アーツ 2099-01-01
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る

BATTLEFIELD 3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • どうしてこんな長く敵にケツ取られないんだろう?

  • 最初見たときよくある釣り動画だと思ってたんだけどいざ見てみると超うまくて笑ったわwww

  • PS3番のBF3売っちゃったんだけどさ、中古で買ってもオンラインパス買わないでできる?もうすでにいっかい昔のディスクでオンラインパス入力したんだけど

    • アドオン制だからパスをダウンロードしてれば問題ない。
      それか、ダウンロードリストからもっかいやれ、あとぐぐれかす

    • つい最近無料にならんかったっけ?

  • PS3番のBF3売っちゃったんだけどさ、中古で買ってもオンラインパス買わないでできる?もうすでにいっかい昔のディスクでオンラインパス入力したんだけど

  • CODでのQSが恥ずかしくなってきた
    あと下のコメントの釣り針でかすぎ

GAN TZ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS