最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO4: ペイントジョブとエンブレムが登場か?PC版のオプションから判明

CoDBO4 キーアート
  • URLをコピーしました!

ベータ2週目も2日目を迎えアップデートが配信された『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、PC版のオプションからペイントジョブとエンブレムの登場が示唆されています。

ペイントジョブとエンブレが登場!

該当のオプションはユーザー作成コンテンツを有効/無効にするために設置されており、説明には「無効にするとユーザーが作成したエンブレムとペイントジョブが表示されません。また、ユーザー作成のコンテンツを作る機能も無効化されます」とあります。

PC版のオプション

前作の『CoD:BO3』でも登場した武器迷彩をカスタマイズできるペイントジョブですが、『CoD:WWII』ではローンチ時点では実装されず、エンブレムエディターと併せて遅れての実装となった過去もあります。

Treyarchはまだこの機能を発表しておらず、過去作からの変更点なども明らかになっていません。今回のことで機能の存在が広く知れ渡ることになりますが、公式からの詳細な情報の公開が待たれます。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Source: Charlie Intel

CoDBO4 キーアート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • BO3でも思ったけどペイント機能を実装するなら殆どの武器を全面モールドと起伏まめれなデザインにするのをやめてくれよ...
    VMPみたいにある程度ましなやつがあればいいけど、現時点でそういった銃が一つもないしなぁ...

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS