オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:世界最強レベルプレイヤー、戦績とクラス公開。全プレイヤー必見のQ&Aも!

CoD:BO2:世界最強クラスプレイヤー、戦績とクラス公開。全プレイヤー必見のQ&Aも!
  • URLをコピーしました!

世界最強クラスの米国人ドミネーターExcellereさんが、『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』の文字通り「桁違い」の戦績とカスタムクラス、寄せられた質問への回答を公開しました。回答コーナーではやはりかなり頭を使ってプレイしているのが感じられ、初心者から上級者まで参考になると思われる話が満載です。

戦績、クラスとQ&A [CoD:BO2]

2:25までは戦績とクラスの紹介、以降はナイスプレイ動画と寄せられた質問への回答コーナー。

13分辺りでは翻訳者のMARIさん、協力者でフレンドのShouheiさん達3人の仲良しっぷりに嫉妬できますね。最もキルの多い武器はS-12ですが、これは楽しいから使っているだけとのことなので、本気プレイでのキルレはまだまだ上がると思われます。

おまけ

逆境に負けず -11,000スコア- [CoD:BO2]

投稿者のコメント

にゃにゃめ にゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびで
にゃくにゃく いにゃにゃく にゃにゃはんにゃにゃだい
にゃんにゃくにゃらべて にゃがにゃがめ

たとえチームバランスが悪く不利な状況であっても、それを跳ね返す事はできます。

またもや謎の文字列が挿入されていますが、前例に習うとアニメ「化物語」関連の何かだと予想されます。

CoD:BO2:世界最強クラスプレイヤー、戦績とクラス公開。全プレイヤー必見のQ&Aも!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 弾切れからナイフで捌いたところすげーわ

    同じ場所の周回プレイでもないし(ショットガンは別として)素直にすごい
    ハイジャックで横通路に顔を出さないようにしてたのはなんとなくわかった、ショットガンでも覗きたくなるんだよなぁあそこ

  • キルレが化物www
    コメントは化物語で猫化した羽川が言ったセリフだな。これまたマニアックな…元は「斜め77度の並びで泣く泣く嘶くナナハン7台難なく並べて長眺め」らしい。

  • 謎の文字列、また化物語ですね笑。
    それにしてもこれはオドロキです・・・BO2から始めた私ですが、ここまで差が付いてると流石に絶句しますよ・・・(;´Д`)
    youtubeで動画投稿を開始されたのでこれからの動画に期待したいです!

  • プレイ時間もそんなに長くないことに驚き。
    コツコツ続ける事が大事なんだなあ・・・

tao へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS