最強ヘッドセット? A50 X発表

PC版『CoD:BO4』は10月10日に事前ダウンロード開始、ブラックアウトのfpsはまず120で制限

CoD:BO4:バトロワ「ブラックアウト」に登場する4種のビークル判明
  • URLをコピーしました!

Treyarchはredditにて、PC版『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』に関するいくつかの新情報を公開しました。

CONTENTS

PC版『CoD:BO4』の事前ダウンロードとfps

PC版『CoD:BO4』はBattle.netで配信されますが、その事前ダウンロードは日本時間10月10日になります。これは発売日の2日前です。

また、ベータ開始時には90fps(Frames Per Second / フレームレート)となっていた「ブラックアウト(Blackout)」のfpsは、ローンチ時には120の制限となり、その後サーバーの安定が確認されると144fpsへと制限が解除、その後は制限自体がなくなる予定です。発売時はサーバーへ膨大な負荷を与えることが予想されるため、ゲーム全体を安定してプレイできるようにするための納得の対策だと思われます。

これまでローンチ時に様々なトラブルが起こっているブラックオプスシリーズだけに、今回は安定したプレイに期待したいところです。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Source: reddit

CoD:BO4:バトロワ「ブラックアウト」に登場する4種のビークル判明

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • フレームレートってサーバーに影響あるのか?
    どういう原理か全く予想出来ない

    • CODって毎作品こういうフレームレート制限があったけど、エンジンやシステムの欠陥なのかな・・・

リリー へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS