最強ヘッドセット? A50 X発表

オーバーウォッチ:新ヒーロー“エコー”登場へ、現在6人もの新ヒーローを計画中

オーバーウォッチ:新ヒーローにマクリーの相棒“ECHO”登場か、6人のヒーロー
  • URLをコピーしました!

新ヒーロー「アッシュ」がPTR(公開テスト環境)へデビューしたばかりの『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、新たなヒーロー「Echo(エコー)」の情報がEurogamerのインタビューで明らかにされました。エコーは天使のような女性型のロボット(オムニック)で、流線形のボディと投影型の顔を特徴とする美しいヒーローです。

CONTENTS

オーバーウォッチインタビュー「6人のヒーローを計画中」

Jeff Kaplan氏のロングインタビューにおける特にエピックな話題は内容と、オーバーウォッチの新短編アニメーション「REUNION」から明らかになった内容は以下のとおり。

  • Echo(エコー)はマクリーの短編アニメーションで登場。
  • エコーはマクリーの“相棒”
  • マクリーのよるとエコーは「猿の科学者(ウィンストン)」を知っているはずだが、映像では知らない(忘れている?)ような反応
  • エコーのロールなどの詳細はまだ明かすことはできないが、何年もかけて開発中
  • 現在6人の新ヒーローを計画中、エコーはそのうちの1人
  • 次のヒーローがエコーになるかは確定ではない
  • 「エコー」はウィンストンの短編アニメーションで登場したAI「アテナ」の実体化バージョンだとも噂されていたが、そうではない
  • Netflixなどでのアニメーション制作は可能性がないわけではない
  • クロスプレイも可能性がないわけではなさそう。マイクロソフト&ソニーと話し合っている
  • ルートボックス(トレジャー・ボックス)の禁止がベルギーで決定された。決定には同意しないが法律は遵守する
  • オーバーウォッチのF2P化(フリー・トゥ・プレイ、基本プレイ無料)は検討していない
オーバーウォッチ エコー

エコーが入っていたボックス

オーバーウォッチ エコー

マクリーがパーツをはめることで起動した

オーバーウォッチ エコー

顔が生成される前

オーバーウォッチ エコー

目覚め

オーバーウォッチ エコー

全身

オーバーウォッチ エコー

かわいい

オーバーウォッチ エコー

コンセプトアートに登場したエコー。デザインはグッと良くなった

短編アニメーション「REUNION」 | オーバーウォッチ

オーバーウォッチ: 短編アニメーション"RECALL"

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: Eurogamer

オーバーウォッチ:新ヒーローにマクリーの相棒“ECHO”登場か、6人のヒーロー

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (10件)

  • このクッソキモい顔でデザイン良くなったは無いやろ...
    コンセプトのロボが良かったわ

  • ただでさえバランスうまく取れてなくてキャラ追加しても使われてないやん
    レッキングなんて使用率一桁だし

    • 使われてない?…ならばアナブリモイドムオリは追加ヒーローではなかった?…
      バランス悪いからじゃなくて、ランクマで使えるレベルになるまでかなりの練習が必要だからハムは使用率低いんじゃないの?

    • は?ハモンズくんは寧ろ、半蔵並みにランクマ向けのヒーローだぞ
      CS版は知らんが

    • 使用率なんてものはピーキーな性能になるほど低くなるものだし多少はね
      MOBA色のあるゲームでバランスなんてとったら面白味に欠けるだろうし、今現在そこまでバランス崩壊してる環境でもないと思うんだけどなぁ
      GoatsやDoatsのカウンターがミラーか非常識な構成で挑むしかないのが強すぎるくらいかな
      パッチで徐々にメタが変わってるから頑張ってるほうだとは思うよ

  • ・Netflixなどでのアニメーション制作は可能性がないわけではない

    ウオオオ

ALA_ALBA へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS