\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO4: 未公開を含む114種もの武器迷彩を発掘

CoD:BO4: 非公開を含む武器迷彩114種がユーザーの手によって公開
  • URLをコピーしました!

PS4向けに新マップ「Nuketown」が日本時間11月14日に配信されることが発表され、トレーラーが公開された『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、非公開のものを含む114種の武器迷彩がユーザーの手によって公開されました。

大量の武器迷彩が発掘か

Call of Duty Black Ops 4 Gun Camos - All the Gun Skins in the Game! Some Are Unreleased!

RedditユーザーのOmnipotente氏が投稿したもので、動画内の多くの迷彩はまだゲーム内でリリースされていないものばかり。これらの迷彩はブラックマーケットを通してリリースされるものと予想されます。

ゾンビのパックアパンチからと思われる迷彩も確認されており、どこかのタイミングでリリースされるものと思われます。

ここで気になるのが武器迷彩パックの「販売」が行なわれるかどうかですが、ブラックマーケットのラインナップにはかなり偏りがある状態なのをみると、パック販売も視野に迷彩の実装が行なわれているのかもしれません。今後のアップデートに期待です。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CoD:BO4: 非公開を含む武器迷彩114種がユーザーの手によって公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • ゾンビにマスター迷彩ないの悲しいよなぁ…ゾンビ民増えす機会にバックアパンチの迷彩をマスターに追加してほしい

  • 今回ゾンビのパックアパンチ迷彩くっそカッコいいから欲しいわ

世界の? へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS