最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO4:ブラックアウトでリスポーンできる期間限定モード「Down But Not Out」開始

CoD:BO4: ブラックアウトでリスポーンができる期間限定モード「Down But Not Out」が配信開始
  • URLをコピーしました!

ブラックアウトのフリートライアルが18日から始まる『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、さきほどPS4版にブラックアウトでもリスポーンができる期間限定ルールの「Down But Not Out」が配信されました。

CONTENTS

バトルロイヤルなのにリスポーンあり

『CoD:BO4』でも人気のバトルロイヤルモード「ブラックアウト」ですが、期間限定モードとして「Down But Not Out」が配信されました。 このモードは通常のブラックアウトと違い、もし倒されてしまっても条件を満たせばリスポーンして試合に復帰できるというのが特徴です。しかし、そのままリスポーンできたらただの大きなチームデスマッチになってしまうので、いくつかの条件が設定されています。

  • スクワット限定ルール
  • サークルがリセットされるたびにリスポーン可能
  • リスポーンするにはスクワットメンバーが一人でも生き残っている必要あり
  • リスポーンするメンバーは時間が来るとグライダーで再出撃、最低限の武器は所有
  • サークルが狭くなるとリスポーン不可
  • 開催期間は1月17日〜1月31日まで

記事執筆時点ではPlayStation 4でのみ配信されています。 明日からはフリートライアルも始まる「ブラックアウト」ですが、初めてプレイするという方はこちらのモードで練習してみるのもありかもしれません。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CoD:BO4: ブラックアウトでリスポーンができる期間限定モード「Down But Not Out」が配信開始

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 最初の降下地点で敵分隊全滅させたとしても、こっちの残り分隊員が1人とかだったら退出ってしてたから結構ありがたいモードだったりする。身内でやってると特にね。最初の収縮だけにこの効果を付与したモードなら常設していいと思う。

  • つまり、マルチ感覚でティアが集まるってわけよ。

  • PUBGの場合元がバトロアのみだから復活ありのモードに価値があったけど
    ブラックアウトで復活ありなんて素直にマルチやった方がいいと思うんだけどなぁ

  • PUBGモバイルでもこのモードあったけど、降下すんの面倒なんだよね。
    だったらマルチのチーデスでいいや。ってなったのを思い出した。

小島じゃねーよ小嶋だよ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS