\ 最大10%ポイントアップ! /

BFV:分隊増援要請に「発煙弾幕」と「方面支援砲撃」が追加

  • URLをコピーしました!

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の「タイド・オブ・ウォー チャプター2:電撃の洗礼 止められぬ進撃」 にて、ラッシュの帰還や新たなチャレンジと共に2つの分隊増援要請が追加されました。アンロックは不要で、BFVを起動した瞬間から新しい増援要請を使用可能です。

新しい増援要請

BFV:分隊増援要請に「発煙弾幕」と「方面支援砲撃」が追加 barrage1

方面支援砲撃

要請地点を中心に一定時間砲撃が降り注ぎます。一発あたりの威力、範囲、砲撃の速度、密度は大したこと無く、この要請単体でのキルは取りにくいですが、砲撃範囲が広く持続時間が長いため、「要請地点付近での戦闘を有利にする」まさしく支援砲撃らしい強さを持っています。オブジェクトが少なく正面からぶつかり合う、ブレイクスルーやラッシュのようなゲームモードでその強みを発揮するでしょう。

BFV:分隊増援要請に「発煙弾幕」と「方面支援砲撃」が追加 barrage

発煙弾幕

要請地点を中心に発煙砲撃が降り注ぎます。割と隙間があるので敵陣地に直接撃ち込んでも煙の間から普通に撃たれたり、煙幕弾はランダムかつ広めに降ってくるため既に交戦している状況で使うと味方も混乱してしまったりと、裏目に出る恐れのある、コストの安さに反してかなり難しい増援要請です。敵陣地の手前に撃ち、煙を利用するように動くなど効率的に使って素早い進撃が出来るといいですね。

Battlefield 5 - New Reinforcements - Sector Artillery and Smoke Barrage

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

CONTENTS