オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4:今週のアップデート内容公開、感染モード「インフェクテッド」復活やリーグプレイのスキル帯、「アルカトラズ」全機種で解禁など

bo4 this week
  • URLをコピーしました!

Treyarchは 『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』 の今週のアップデート内容を公開しました。人気の感染ゲームモード「インフェクテッド」が登場します。

CONTENTS

CoD:BO4 今週のアップデート

ゲームモード「インフェクテッド」(PS4)

CoD:BO4: 近日中に「インフェクテッド」復活、さらに「デスマッチドミネーション」や天候変化マップも追加

予告されていたとおり、PlayStation 4へCoDシリーズ伝統となった感染ゲームモード「インフェクテッド」が登場。インフェクテッドではマッチ開始後にランダムで1人が病原体に感染し、感染者はキルすることで生存者も感染させ仲間にすることができます。徐々に仲間を増やして全員を感染させるか、制限時間まで生存者が生き残ることで終了します。感染者の外観はゾンビになるようです。

リーグプレイにスキル師団導入

CoD:BO4:アップデート配信、全機種でリーグプレイ開催など
日本時間4月10日よりリーグプレイにスキル師団を導入。ランキングシステム内のスキル帯を反映して師団が決定されるようになります。上位2%が入れる「マスター師団」を目指して頑張りましょう。

ブラックアウト新マップ「アルカトラズ」(Xbox One/PC)

CoD:BO4:ブラックアウトに監獄島「アルカトラズ島」が登場か
PlayStation 4で先行配信されていたバトルロイヤルモード「ブラックアウト」の新マップ「アルカトラズ」が、満を持してXbox One/PCにも登場。室内や近距離での激しい撃ち合いが楽しめます。その他にもなにかあるようですが...?

Official Call of Duty®: Black Ops 4 —Alcatraz トレーラー [JP]

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

bo4 this week

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 放置対策されてんのか今のところ見かけないな
    WW2と違ってストリーク無いしあれより少し移動早いしゾンビ側の詰み要素少なくてgood

  • やめろ…来るな…来るなぁ!!って映画のやられ役気分でやるのが丁度いいルールだしなぁ。
    こういう実力だけじゃなく状況がネタなマッチもあるのはいいよね。

  • まぁ別にインフェクってガチでやるようなモードじゃないしいいんじゃないかと

  • BO3の時もそうだったけどBO4のマップでインフェクって生存者側に勝ち目なさすぎなんだよな。単純なマップだから

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS