\ 最大10%ポイントアップ! /

BATTLEFIELD 4:マップをダイナミックに変化させる“Levolution”システムが凄い

Battlefield 4: Official Levolution Features Video
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』の新システム“Levolution”の公式解説動画です。車止めを作動させたりスイッチを押すことでシャッターを閉じたり、電源を破壊して照明を落としたりと多彩なアクションがプレイヤーの意志で行えることが確認できます。

CONTENTS

“Levolution”でダイナミックな環境変化を実現

Battlefield 4: Official Levolution Features Video

『BATTLEFIELD 4』ではマルチプレイヤー中に徐々に雲行きが怪しくなり雨雲が展開、後に雨が降り出すなど、ダイナミックな環境変化に尽力しています。

Battlefield 4: Official Levolution Features Video

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • これってスゴいんじゃない?どんどん現実に近くなってく・・・
    トッププレイヤーを軍が育成して最強の兵士が誕生するかもなww

  • いろいろ壊せるだけじゃなくて壊すことによってプレイヤー全体に影響を及ぼす・・・面白そうだ

  • ”意図的”に仕組む事も出来るから
    多彩な戦術が可能ですね

ISFOFA へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS