\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:BO:日本トップクラスの腕前?スナイパー不遇のBOでこのプレイ・・・

CoD:BO:日本トップクラスの腕前?スナイパー不遇のBOでこのプレイ・・・
  • URLをコピーしました!

お久しぶり、PDさんによる『Call of Duty: Black Ops』の突撃スナイパー動画です。驚異のエイム力と場の支配力でFFAとは思えないほどの連続キルを決めていきます。あまりにも巧すぎるためか「マウス?」とよく聞かれるらしいのですが、当然パッドでのプレイです。

HD【COD:BO】1分56秒間のFFA & All Or Nothing

なおPDさんは、あのプリティー凸砂マドルチェさんも副リーダーとして参加している「Japan FFA Gaming コミュニティー(JFG)」に所属しています。
JFGは日本のFFAを盛り上げるために、日本の有名クランZyAG、LeX、Alayや、PDさんを含め無所属で活動しているプレイヤーのFFA動画が紹介されているので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。

Japan FFA Gaming コミュニティー:JapanFFAGaming - YouTube

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
CoD:BO:日本トップクラスの腕前?スナイパー不遇のBOでこのプレイ・・・

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • これ間に合わないだろって所あきらめずにショット出来れば俺次の段階にいけるのにな・・・位置知られるのが怖くて出来んから羨ましいわ

  • なぁんかBOのスナイパーって俺的に見やすいと感じるんだよな…一瞬ブラックアウトしないでフェードして覗くからかなぁ?

  • QSやりたいけど自信ないな・・・。これ見ちゃうと(笑)

  • BOの砂は不遇じゃないと思うね
    俺はあの独特の覗き方とか好きだったしね

    あと、この人うますぎだろ…
    何をどうしたらこうなるの?w

    • BOの金は金で買えるから使った事のない武器でも金に出来る

a へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS