エーペックスレジェンズ:「Apexエリートキュー」のサークルダメージが“高すぎた”ため低下
『Apex Legends(
エーペックスレジェンズ)』の「Apexエリートキュー」へ先日配信した
サークルのダメージ量増加が高すぎるとのフィードバックを受け、Respawn Entertainmentは序盤のダメージを減少するアップデートを行うことを明らかにしました。
CONTENTS
サークルのダメージ再変更アップデート
- 最初のサークル:1判定ごとに7%のダメージ(以前は15%)
- 2番目のサークル:1判定ごとに15%のダメージ(以前は20%)
- 3番目のサークル:1判定ごとに20%のダメージ(以前も20%)
- 以降のサークル:1判定ごとに25%のダメージ(以前も25%)
序盤のダメージは減少していますが、後半は変更なしとなっています。配信時期は西海岸標準時午後4時ごろで、日本時間ではもう間もなく配信される見込みです。
「Apexエリートキュー」は6月4日から7月2日までプレイ可能で、エリートでトップ5入りを果たすと貰える武器スキンもあるのでぜひチャレンジしてみてください。
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Source: reddit
コメント
コメント一覧 (16件)
もう半分でもいいだろこれ
キャンパー対策で一般プレイヤーまで割食ってたら本末転倒だろが
駆け引きの余地が無さすぎる
個人的には、前のままでも良かったかなー。
緊張感あってさ。
序盤だろうが「さっさと行かないと死ぬぞ!」ってのが良かった。
敵も味方も撃ちながらリング目指してて笑った(笑)
つぅかリングで体力尽きたらそのまま死亡でいいよもう
こりゃ間に合わんなと思ったら駆け寄ってくるとかマジ勘弁
1秒15%だから7秒触れたらノックダウンってw
序盤に敵と交戦してリング遠かったら終わりくね?
終わりくね ってどんな日本語だよ…
終わりくね? ってどんな日本語なんだよ…
まだ高すぎでは?
昨日プレイして序盤キル数稼げたけど範囲で即死して流石に笑った
エリートではパスファインダー必須だね
確かに高すぎた
大して変わらんやろこれ
意味あるんか
大分あるから!15%から7%の変更は大きい。変更前だと最初のサークルでリングから離れてたら10秒ぐらいで死ねたよ。
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thx!