オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

エーペックスレジェンズ:アップデート配信、キャンパー対策で「Apexエリートキュー」のサークルダメージが増加(全機種)

エーペックスレジェンズ:アップデート配信、キャンパー対策で「Apexエリートキュー」のサークル外ダメージが増加(全機種)
  • URLをコピーしました!
続報エーペックスレジェンズ:「Apexエリートキュー」のサークルダメージが“高すぎた”ため低下 Respawn EntertainmentはPS4、Xbox One、PC版『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』へ最新アップデートを配信、パッチノートが公開されました。今回のアップデートでは、現在期間限定で開催中のトップ5に入ったプレイヤーたちだけで戦える「Apexエリートキュー」に関するアップデートとなっています。
CONTENTS

サークルのダメージ変更アップデート

  • 最初のサークルは1判定ごとに15%のダメージ
  • 2番目のサークルは1判定ごとに20%のダメージ
  • 以降のサークルは1判定ごとに25%のダメージ
サークル1は1% → 15%、サークル2は2% → 20%、サークル3と4は5% → 25%、サークル5から8は10% → 25%と大幅にダメージ量が増加。これはダメージゾーンやその付近でキャンプして生き残る「キャンパー」対策のアップデートだとしています。これにより、迅速に安全地帯に向かわなければ勝利は難しくなりました。 「Apexエリートキュー」は6月4日から7月2日までプレイ可能で、エリートでトップ5入りを果たすと貰える武器スキンもあるのでぜひチャレンジしてみてください。
My FIRST Apex Elite Win! - PS4 Apex Legends Elite Queue
[再UP] 強者しか参加できない新ルール"エリートマッチ"がガチ過ぎるw Apex Legends
関連記事エーペックスレジェンズ:期間限定イベント「レジェンダリーハント」開催へ、経験値2倍や新スキン、選ばれし猛者だけと戦える“Apexエリートキュー”など
Logicool G
¥32,500 (2024/03/18 11:48時点 | Amazon調べ)

Source: reddit

エーペックスレジェンズ:アップデート配信、キャンパー対策で「Apexエリートキュー」のサークル外ダメージが増加(全機種)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • せめて最初はもう少しダメージ減らしてほしいな
    知らない味方多過ぎ

  • 1Rで15%も食らうんじゃ、1Rはエリアから遠いプレイヤーは戦闘出来ないやんけ。アホなのか?せいぜい5%くらいが落とし所だったやろ

  • 1R時でも体力の減り速すぎてガチでビビったわ
    流石に極端過ぎないか

  • ライフラインの園外回復の予防だと思うけど、流石に極端すぎだろ
    園外使った回り込みや蘇生とかの立ち回り要素薄くなったしエリートもクソもないだろ
    自分から良さを消しに行くとか神かよ

  • そのアップデートより先に連戦できないバグさっさとなおせや

  • 回り込めないから出会ったら撃ち合うしかない運ゲー要素が強くなるだけ

  • 第1縮小で15%ダメージとか馬鹿じゃねぇの?

  • 初期は有名プレイヤーに先行でやらせて調整とかしてたみたいだけど今はもうみんなやってないしやってないんだろうな
    一回でもやれば明らかにおかしいダメージだってわかるのにほんとに調整能力のなさに萎えるわ

  • リング外ダメ増加もだけど
    今後は与ダメージが合計で一番少ないチームも一定時間でダメージ被るというのも搭載するのかねぇ。

    • てめぇはガイジの怖さを知らねえから言えるんだ
      こんなルール作ったから次はどんなルール作るのか溜まったもんじゃねぇ。

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS