オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

ボダラン3:日本限定プロモーション発表、日本限定キーアートや日本語声優コメント、店舗限定特典など

ボダラン3:日本限定プロモーション続々、日本限定キーアートや日本語声優コメント、店舗限定特典など
  • URLをコピーしました!

Gearbox Software および 2K は、期待のシューティングRPG最新作『Borderlands 3(ボーダーランズ3)』において、日本のファンのために描きおろした限定版となる日本版オリジナルキーアートの画像を解禁、あわせて日本語吹き替えを担当した豪華声優陣からのコメントも発表しました。以下プレスリリースより抜粋。

CONTENTS

『ボーダーランズ 3』日本限定プロモーションを続々発表

本日公開した日本版のオリジナルキーアートは、Gearbox と 2Kが日本のファンの皆様のためだけに用意した特別な画像となっていて、主にキャラター人気の高い日本に向けて、本作の主人公となる 4 人のヴォルト・ハンターたちを全面に押し出したデザインとなっています。

00057_B3I_KEY+_8 ボーダーランズ3 ボダラン3 key

日本版オリジナルキーアート

Borderlands_3_KeyArt

海外版キーアート

既に発表されている、サイコバンデッドが神々しく君臨している海外版とはまた一味違う、ゲームの内容や登場キャラクター達がよりわかり易く伝わってくるようなデザインとなっており、今後日本の宣伝ではこちらの新ビジュアルが使われるほか、発売される商品パッケージも通常版はこの新ビジュアルが表紙となることとなりました。(デラックス・エディション、超デラックス・エディションの表紙は、海外版と同じものとなります)。確かに日本語版キーアートの方が本作の魅力が伝わりそうです。

主要キャスト

また敵、味方ともに癖の強い登場人物たちを演じる日本語吹き替え版声優の新しい顔ぶれも含め、以下の通りに主要 CV キャストが発表されました。

  • 主人公 4 名のヴォルト・ハンター
    • モズ役:電脳少女シロ
    • アマーラ役:きそひろこ
    • FL4K(フラック)役:浅沼晋太郎
    • ゼイン役:三上哲
  • 銀河最凶の敵
    • トロイ・カリプソ役:斉藤壮馬
    • タイリーン・カリプソ役:高橋未奈美
  • おなじみのあいつ
    • クラップトラップ役:高木渉

また、上記メンバーの中から、本作の大ボスとなる銀河最強のクレイジーな双子のカリプソ・ツインズを担当した斉藤壮馬さん&高橋未奈美さん、そしてシリーズを通して登場する憎めない黄色いポンコツことクラップトラップ担当の高木渉さんが、そして新たに登場する主人公の 1 人であるモズ担当の VTuber 界から参戦した電脳少女シロさんから、ボダラン愛溢れるコメントが届いておりますので紹介いたします。

  • クラップトラップ役 高木渉コメント
    • また皆さんとお会い出来るんですね!今回も歌って踊って喋りまくりますよ〜!エェェ〜〜〜ンドオープン!!
高木渉  ボダラン3 声優

▲ クラップトラップ役 高木渉

  • トロイ・カリプソ役 斉藤壮馬コメント
    • 今回初参加ということで楽しみにしていたのですが、トロイはかなりエキセントリックなキャラクターだったので、丁寧かつ大胆に収録させていただきました。彼の呼吸や叫び、笑いをご堪能いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします!
斉藤壮馬 ボダラン3 声優

▲ トロイ・カリプソ役 斉藤壮馬

  • タイリーン・カリプソ役 高橋未奈美コメント
    • とても、自由に、宇宙の中心に立たせていただきました。タイリーンにのめり込み過ぎて収録中、目から血が出てきました。収録してる私も心奪われる、最強の、いや、最凶の姉です!最高にクレイジーな世界、皆さまにも愛していただけますように!
高橋未奈美 ボダラン3 声優

▲ タイリーン・カリプソ役 高橋未奈美

  • モズ役 電脳少女シロコメント
    • 本作のファン故に、モズ役を務める責任感を感じています。いつものシロとは違い、"モズらしさ"を追い求めクールに演じました!ほちょに遊ぶのが楽しみなんじゃ〜!モズはロックでド派手なサイコパス!今のうちに心臓の替えを用意しておいてね!
シロ ボダラン3 声優

▲ モズ役 電脳少女シロ

店舗別の予約特典アイテム

そして更に嬉しい情報として、以前より告知のあった店舗別の予約特典アイテムの詳細デザインや画像も本日発表となりました。店舗によってもらえる特典が異なりますので、ぜひお好みのアイテムがあるところで予約をして、限定アイテムをゲットしてください。

  • Amazon:キャップ用ステッカー&壁紙
  • GEO:ラバーキーホルダー
  • 上新電機:ステッカー
  • TSUTAYA:缶バッチ
  • 楽天ブックス:オリジナル壁紙
  • ビックカメラ:ポストカードセット
  • ヨドバシカメラ:クリアファイル
ボーダーランズ3特典

Amazon:キャップ用ステッカー&壁紙

ボーダーランズ3特典

GEO:ラバーキーホルダー

ボーダーランズ3特典

上新電機:ステッカー

ボーダーランズ3特典

TSUTAYA:缶バッチ

ボダラン3:日本限定プロモーション発表、日本限定キーアートや日本語声優コメント、店舗限定特典など postcard

ビックカメラ:ポストカードセット

ボーダーランズ3特典

ヨドバシカメラ:クリアファイル

『ボーダーランズ3』の発売日は2019年9月13日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07QC1DYM4" title="【PS4】ボーダーランズ3【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)"]

Source: PressRelease

ボダラン3:日本限定プロモーション続々、日本限定キーアートや日本語声優コメント、店舗限定特典など

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • キャラ毎に吹替入れてくれ、モズだけ英語にするから

  • 主人公だったから使わないことで自衛できるから良かったわ
    もっと言えばモズだけ削除した版作ってくれれば完璧
    別に同じ値段で良い間違いなく需要はある

  • 元キャラ感さえ出さなきゃ問題ない
    出てたら...返金案件

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS