オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:ちょっとFFAでスナイパーをやりたくなる、初心者向けスナイパー講座

CoDBO2:ちょっとFFAでスナイパーをやりたくなる、初心者向けスナイパー講座
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のスナイパーでの、初心者向けフリー・フォー・オール解説動画です。リスポーン位置の確認や、定位置の確保、クリアリングなどFFAでの基本戦略を学べます。後半はなぜかFFAへの愛を語りだし、これまでスナイパーライフルを使ってみたことがなくてもちょっとやってみたくなる動画です。

推薦コメント抜粋:chocoBさんによる初心者向けFFASR解説動画です。真面目な解説が途中からFFAへの愛を語る動画になっていくのが面白い。過去にタバスコ動画でEAAさんに紹介された時とはテンションが全く違うので個性的な方だと思います。

COD:BO2 初心者向けFFASR解説実況

同一人物とは思えない関連エントリ:
[BO2] Black Ops 2: 死ぬたびにタバスコ飲むFFAやるよ!ハイテンション→無言に

via SOCOMさん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoDBO2:ちょっとFFAでスナイパーをやりたくなる、初心者向けスナイパー講座

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • chocoBさんはFFAが好き
    FFA=ぼっち
    俺=ぼっち
    よって
    chocoBさんは俺が好き

    俺も愛してるぞおおおおおおおおおおおおお

  • FFAは武器のチャレンジこなすのに最適ですな。おかげで金武器いっぱい取れてますありがとうFFA

  • パチンコ雑誌の成金ブレスレット広告みたいな話だなw

SIG pan へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS