オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

エーペックスレジェンズ:今週のスーパープレイ 5 選、凄腕クリップと海外の反応

Apex Legends(エーペックスレジェンズ) シーズン2 ワットソン
  • URLをコピーしました!

この1週間でredditに投稿された『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』のクリップの中から、厳選したおすすめのスーパープレイを紹介します。

CONTENTS

エーペックスレジェンズ スーパープレイ

華麗な空中3連撃!

This has to be the most insane kill ever. Clip from Aceu from r/apexlegends

グラップルで建物の屋上に飛ぼうとするパスファインダーに空中戦を挑むレイス。なんと巧みな身のこなしでパスファインダーを瞬殺してしまいます。トリプルテイクを命中させ蹴り飛ばして敵の軌道を変え、ウィングマンでとどめを刺すまでの鮮やかな流れは圧巻です。

海外のコメント

  • 「頭の回転速すぎィ!」
  • 「こんな空中戦ができるならスマッシュブラザーズした方がいいね」
  • 「これなんてアニメ?」

『COD:MW2』を彷彿とさせるスナイパーでのドラッグショット!

When you feel your MW2 skills creeping back from r/apexlegends

まず目の前に来たパスファインダーの体力をR-99で削りクレーバーの腰撃ちでダウンさせ、遠くのバンガロールに対して振り向きドラッグショットを頭に撃ち込むスーパープレイ!前線に出てスナイパーで連続キルをするさまにはまるで『COD:MW2』のような爽快感があります。

海外のコメント

  • 「美しい...」
  • 「全然すごくない。どうせ黒魔術か何かを使ってるんだろ?」
  • 「おまえみたいな凄腕スナイパーがいるからおれはMW2をやめたんだ!」

まさに狙撃手!超ロングレンジで3人を圧倒する神エイム

This is one of my calmest 1v3s ever from r/apexlegends

お次は超遠距離でのスナイパープレイ。部隊メンバーが自分しか残っていない状態で1v3の戦いを強いられるワットソンですが、卓越した弾道の理解とエイム技術で一方的に勝負を決めてしまいます。超ロングレンジでここまで正確な射撃をされると敵も為す術なしです。

海外のコメント

  • 「同じようにされたことがある。敵が1人だから勝ちを確信してたけど、メンバーが次々倒されていった。その時ロングボウの強さを思い知らされた」
  • 「ロングボウがあれば怖いもの知らずだね」
  • 「彼らは君のことをハッカーだと思ってるよ」

アークスターでの一網打尽プレイ

Awesome feeling when this happens from r/apexlegends

残り3部隊で敵が全員密集している場所にアークスターを投げ込むなんとも気持ちのいいクリップ。しっかり敵の前後にアークスターで蓋をして退路をなくしています。

海外のコメント

  • 「逃げる場所なしのパーフェクトアークスター!」
  • 「こんなにアークスターを持つ理由がわかったよ」
  • 「おれもグレネードで2人倒したとき銃なんている?って思ったね」

かっこよすぎる!1人で2部隊を壊滅させる女性ストリーマー

You all gotta give this gun another shot!? from r/apexlegends

シーズン2で強化されたフラットラインで敵をバッタバッタとなぎ倒していきます。エイムや状況判断もさることながら、特筆すべきは被弾を最小限に抑えるキャラクターコントロール。複数の敵を前にしても冷静さを保ち、自分が操作するキャラクターの身体が射線に入らないような動きをしています。

海外のコメント

  • 「完璧なプレイだ!」
  • 「このレンジのフラットラインは強すぎる...」
  • 「ポジション取りとエイムがすげえ」

関連記事

基本プレイ無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の配信日は2019年2月5日で、対象機種はPlayStation 4 / PC(Origin) / Xbox One。[wpap service="with" type="detail" id="B07XQ715FG" title="エーペックスレジェンズ ブラッドハウンドエディション【同梱物】・限定レジェンダリーキャラクタースキン..."][wpap service="with" type="detail" id="B07XQ715FG" title="エーペックスレジェンズ ブラッドハウンドエディション【同梱物】・限定レジェンダリーキャラクタースキン..."]

Apex Legends(エーペックスレジェンズ) シーズン2 ワットソン

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • でもそんなCSの売り上げが大半だし彼等のおかげで運営が保ってられるんだで?
    ほんとFPSごときでマウント取ろうとするチンカス共は見ていて吐き気がするなぁ・・・
    by PCダイアランクより

  • 2番目と3番目のaimをみるとCSのaimはとろいしカスやな

    • 自転車レースに対して「おっそwバイクならもっと早いのにw」って言ってるレベルで滑稽な発言だからな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS