オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

日本一上手い『エーペックスレジェンズ』プレイヤー? 高いエイム力と判断力で6,000ダメージチャンピオン動画

日本一上手い『エーペックスレジェンズ』プレイヤー? 高いエイム力と判断力で6,000ダメージチャンピオン動画
  • URLをコピーしました!

PS4版『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』にて、迅速かつ正確なエイム、優れた当て勘、冷静かつクレバーな判断力で、6,197ダメージ/20キルチャンピオンを達成した、日本人プレイヤーNIRU氏の映像です。

CONTENTS

APEXで6,197ダメージ/20キルチャンピオン

全体的に見どころ満載の映像ですが、特に序盤の当て勘や終盤の判断力と立ち回りは必見です。

[APEX LEGENDS]6000ダメージ達成 伝説級の立ち回り/20キル 6000ダメージ優勝-PS4

この映像を見た視聴者からは「全Apex動画の中で1番面白い終盤戦」、「世界一金バック持ったら(持たせたら)ダメな人」、「レイスの全てを生かしきってる」、「プレイ動画なのにショートムービー見たかのような感動」といった称賛の声が寄せられています。

手元動画

これだけ上手いとマウサー疑惑をもたれてしまったようで、コントローラーで操作している手元動画も公開しています。

[APEX LEGENDS]マウサーと疑われたから手元配信で無双してみた 19キル優勝-PS4

NIRU氏はすでに新キャラクターの「ワットソン」でダメージとキル数日本1位を叩き出しているようで、今後何らかの形で世界に羽ばたいていくのは間違いないでしょう。

Logicool G
¥32,500 (2024/03/18 11:48時点 | Amazon調べ)
日本一上手い『エーペックスレジェンズ』プレイヤー? 高いエイム力と判断力で6,000ダメージチャンピオン動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (54件)

  • pc勢必死すぎる見てて痛いからやめろちなオレpc勢

  • CSで一位とか県内一位みたいなもんだろ
    PCは日本全国だから

  • CSで一位とか、言ってみれば県内で一位みたいなもんだろ
    PCの一位とか比べたら日本全国とかだから、まぁ県内で満足しとけばいいんじゃね?

  • NIRUさんはPCでもプレイしてます。動画も出てます。

  • AIMアシストありきでライト層の多いCSとPC比べちゃあかん

  • こんな難しいゲームだったっけ?とにかくスゴい!見いってしまった。立ち回りってやっぱセンスだよな。

  • 以降csじゃんpcじゃないじゃん禁止。pcニキがcsきても6000ダメは出ないぞ。このレベルのプレイヤーならpcいっても戦果を残すだろうね。

    • もうPCやってるけど結果残してないぞ

1 5

素敵なコメントをする!

CONTENTS