オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[噂] CoD:MW:600種以上の外観アイテム発掘、スキンや武器設計図、アニメーションカード、腕時計など

[噂] CoD:MW:総数600種類超えの外観アイテムのファイルが発掘
  • URLをコピーしました!

様々な未リリースモードやマップの情報がPC版のファイルから発掘されている『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、新たに総数600種類を超える外観アイテムのファイルが発掘されています。

CONTENTS

未発表の外観アイテム?

データを発掘したのはThat1MiningGuy氏。That1MiningGuy今回PC版のデータから発掘されたとされる外観アイテムは600種類を超えており、かなりの量となっています。それぞれのイメージをクリックすることで全ての画像が確認できますが、集める楽しみを損なう恐れもあるので自己責任でご覧ください




ステッカー

COD: Non-Animated Stickers

オペレーターのスキン

COD MW: Operator Skins

武器の設計図

COD: Weapon Blueprints

アニメーションプレイカード

COD: Animated Playercards

アニメーションエンブレム

COD: Animated Emblems

腕時計

これらのアイテムは今後公開されるシーズンや、バトルパスなどで入手可能になるのかもしれません。もちろん開発中のアイテムが含まれていることも予想されるため全てが追加されるかは分かりませんが、膨大な量のコンテンツを用意しているとすれば非常に嬉しいところです。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Charlie INTEL

[噂] CoD:MW:総数600種類超えの外観アイテムのファイルが発掘

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • さっさとバグ直せ
    ほんとに3年かけて制作した?
    何作品目だよ
    無能運営

  • どうでもいいことばっか
    まずは修正すべきところを修正してくれ
    それからのアイテム追加なら何してもいいよ
    興味ないから

  • トレイアークとスレハンのコーリングカードは関係者向けかな?

  • FPSで腕時計とかコンパチカラーのキャラスキンとか心底どうでもいいやろw
    チャレンジバグ、武器レベルの表示、壁越しでも敵のネーム見えるバグとは他にやることあるだろってとても思いましたまる

  • いや、実装するのは構わんのだけどそれの入手に伴うチャレンジがバグだらけまず直してからにしてくれ…
    ホントに今作はバグが酷すぎるよ

  • 集める楽しみWWWWWW誰がこんなWWWWWクソゲーにWWWWW課金すんだよWWWWWバッカじゃねーのWWWWWWW

  • カスタムゲームだとたまにBotが違うスキンになってる時ありますよ。
    リークのスキンの中のをいくつか見たことあります。

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS