オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:「バトルロイヤルモード」のマップ全体映像公開? バグから発見

CoD:MW:謎のバグによって「バトルロイヤルモード」のマップが明らかに?
  • URLをコピーしました!

一部のユーザーに謎のバグが発生したことによって『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』の「バトルロイヤルモード」のマップ全体が明らかとなった模様です。

CONTENTS

「バトルロイヤルモード」のマップ全体が確認される

「バトルロイヤルモード」のマップ全体が明らかとなったのは、プレイヤーが飛行機を経由してスペシャルオプスモードへ移行する際のこと。マップ上部にある見えない障害物によってスタックしてしまうバグが原因のようです。

Video of Full Battle ROYALE Map from r/modernwarfare

Activisionはまだ、『CoD:MW』で「バトルロイヤルモード」を開発中であるかどうか明言していません。

また数週間前には、データマイニングの専門家達は「バトルロイヤルモード」に関する情報をリークしており、その中にはマップ全体の画像も含まれていました。

『CoD:MW』バトルロイヤルモード マップ リーク

『CoD:MW』バトルロイヤルモード マップ リーク

リーク情報によれば、『CoD:MW』のバトルロイヤルモードは、Raven Softwareが開発している最中で、2020年初頭には無料プレイできるスタンドアロンモードとしてリリースされるとしています。

CoD:MW版「バトルロイヤルモード」に関する記事

これまでも数多くの「バトルロイヤルモード」に関する情報がリークされていますが、未だ公式からの正式発表がない真意不明の情報であることにご注意ください。続報を待ちましょう。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Charlie INTEL

CoD:MW:謎のバグによって「バトルロイヤルモード」のマップが明らかに?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • Bo4はいつまでもマップ変更しないから、早くバトロア作ってくれ!
    apexは画面に吸い込まれる感じのモーションが気持ち悪い!

  • ん?bo4もMWも極論いえば無料で手に入るのでは??
    なんなら普通にやれば手に入るのですが。。。

  • バトロワはフォトナとapexに任せてとけばいいよ
    codが入り込む隙間もないし、実力ないでしょ

  • MWのPC版でゲーム内VCできてる人いる? 設定方法がわからないんだけど

  • ぶっちゃけバトロワくそつまんない。とりあえずcoopを画面分割でできるようにしてくれないかしら?

  • ぶっちゃけバトロワくそつまんない。とりあえずcoopを画面分割でできるようにしてくれないかしら?

    • 一部はGWのマップじゃないかな?今のうちにいくつかのエリアはGWで予習できそう

  • バトルロワイヤル良いけど、ビクトリー取ったらCODポイント少しでもいいから貰えるようにしてくれ、やりがいがある

    • それ最早ただの乞じk...

    • WW2以前まではガチャで運に左右されるとはいえ、ただプレイしてるだけで極論で言えば無料で絶対入手出来たからそう言う不満出ても仕方ない
      BO4.MWは直接課金しないとダメだからな

素敵なコメントをする!

CONTENTS