最強ヘッドセット? A50 X発表

エーペックスレジェンズ:「殺人容疑者の新人レヴナント大活躍」リアルな“ニュース風映像”がおもしろい

【異世界ニュース】
  • URLをコピーしました!

先日、新感覚動画として紹介した「異世界ニュースチャンネル」に新しい動画が投稿されました。今回のトピックは『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』で、APEXファン必見の内容となっています。

CONTENTS

新レジェンド「レヴナント」をニュース形式で紹介

殺人の容疑者が選手として試合に出場

前回と同様にリアルなニュース形式で作成された映像で、2020年2月に実装されたばかりの新レジェンド「レヴナント」を題材としたもの。

本格的な試合実況や「クソエイム」といった自身のプレイに対する自虐の中にも、レヴナントが有するアビリティについてわかりやすい説明が盛り込まれており、動画を楽しみながらレヴナントの概要を知ることもできます。

近年、e-スポーツとしてテレビなどで取り上げられる機会の増えてきたコンピュータゲーム。将来この動画のようなニュース番組が実際にテレビで放送される日が来るかもしれませんね。

https://fpsjp.net/archives/348428
https://fpsjp.net/archives/349490

【異世界ニュース】

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 謎の個人Youtuber推しなのはなんなの?EAA関係者なの?
    面白くないな...

  • 筆者はココお気に入りみたいだが8割りは寒いと思って見てるぞ

  • 関係ないんだけどChromeにアドガード導入して広告ブロックしたらEAA!に収益って入る?入ってなかったら宣伝したいんだが

    • 広告収入は入らなくなるだろうな
      ただお前がこのサイトを閲覧している限りEAAは潰れないぞ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS