最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:ウォーゾーン:スナイパーとショットガン限定の新モード追加 / 週末ダブルXP開催 / 7万アカウントをBAN

CoD:MW: 『ウォーゾーン』に"スナイパーライフル限定"、"ショットガン限定"の新モード2種追加、週末にはダブルXP再び開催
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』では「シーズン3」が進行中。無料バトロワ『ウォーゾーン』でも、4人チームによる新モード「スクワッド」などのアップデートがありました。そして本日のアップデートからは、入手できる武器の種類が限られた新モードが期間限定でプレイできるようになります。

CONTENTS

「トリオ」向け新モードが2種類追加

日本時間4月14日のアップデートにより、『ウォーゾーン』に「トリオ」プレイ用の新モードが実装されます。

Scopes and Scatters Guns」というこの新モードでは、スナイパーライフルとショットガンのみが拾えます。長距離での撃ち合いが好きだという方、もしくは近距離での一瞬の勝負が得意だという方は、今が腕の見せ所です。

今週末はダブルXPイベントも

また今週末の日本時間4月18日午前2時からは、ダブルXP・ダブル武器XPイベントも実施されます。『CoD:MW』の通常のマルチにも適応されますが、これまでとは異なる立ち回りが求められる『ウォーゾーン』の新モードでも多くの経験値を稼いでください。なおダブルXP期間は日本時間4月21日午前2時までです。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア シーズン3 ゲーム内トレーラー [JP]

7万のアカウントをBAN

『ウォーゾーン』が盛況な中、インフィニティ・ウォードは「チーターには一切容赦しない」という自社ポリシーの通り、世界の登録プレイヤー5,000万人分のうち7万以上のアカウントを、チートツールの使用を理由にBANしました。先日は5万アカウントをBANし、これで累計BANアカウントは12万以上に達しています。

今後も継続してセキュリテイ・アップデートに取り組んでいく」とのことで、さらなるチーターのBANが予想されます。しかし一方では、実際には不正ツールを使っていないにも関わらずチーターとして通報され、BANされたという報告も上がっています。これに対してActivisionはセキュリテイ・ポリシー(英語)をチェックするよう求めていますが、今後もチーター対策に巻き込まれる不運なプレイヤーが増えるのかもしれません。

https://fpsjp.net/archives/354964
https://fpsjp.net/archives/355627
https://fpsjp.net/archives/355629

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: ACTIVISION GAMES BLOG

CoD:MW: 『ウォーゾーン』に"スナイパーライフル限定"、"ショットガン限定"の新モード2種追加、週末にはダブルXP再び開催

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • そもそもチーターがこんなにいるのが大問題だけどな

  • なぜわざわざチーターがいる場所に自ら入って文句を言うのか
    クロスプレイオフにする知能すらないのか
    まずは自力で対策できることをしてから文句を言うべき

    • グランドウォーのみ、切れないんですよ。
      もちろん他はオフにしてますよ。

    • フレンドがpc勢で一緒にやりたかったらどうすんの?
      てか怒ってんのはpc勢でしょ
      知能すらないのかとか煽ってるけど、対処法なんてゲーム画面に表示されてるもんでもないし、pcにしかチーターがいないってのも調べないと普通はわからない。しかもそのロビーに100%チーターがいるかもわからない。
      クロスプレイをうたって販売してるのにプレイヤーが自力で対策しろはあまりにも浅はかな考えだぞ。だったらクロスプレイ機能を運営が削除しろって話。

    • >知能すらないのか
      自己紹介か?

  • 昨日フレと久しぶりにグランドウォー行ったらチーターの巣窟になっててびっくりした
    ありゃ無理だわw

  • GWもチーターが湧いててくっそつまらんかった。
    クロスプレイでもPCとは分けられる設定が欲しい。

  • たのむからグランドウォーもクロスプレイ切らしてくれ、チーターだらけでやってられん。
    まだラグい方がましだ。

  • PS4メインに作ったんだろうな
    簡単にチートが出来るから追ってbanするしかない
    余計にコストが付くのに

    • PS4ならクロスプレイを切るといい。普通にマッチするぞ

  • 昨日3人組チーターに殺されて2位に終わったわ
    テキストチャットが中国語だったので中国人なのかな?知らんけど

    バトロワでチートするのだけはマジで勘弁してほしい

1 2

コメントする

CONTENTS